

ラベンダーでほっこり。


ラベンダー


毎日お米の研ぎ汁をラベンダーにあげるトキ。

ふっと外に出て深呼吸するトキ。

洗濯物を干すトキ。

ラベンダーの葉を優しく手でスリスリしながら香と色に癒されている今日この頃。

e0020788_18543618_2015041513363555d.gif






薔薇が咲きました。

CSC_054420.jpg


CSC_051855.jpg

ベランダの薔薇が咲き始め見頃を迎えています。
今年も綺麗に咲いてくれて嬉しいです。

風が吹くとフワッと甘い香りがして優雅な気分にひたれるから薔薇って好き。



(^^)

薔薇さん。

bara


ベランダに咲いている薔薇さんっ

こんな暑いのに頑張って咲いてくれているんです。

少しでも長く咲いてほしいなぁ~


(^^)






紫陽花

紫陽花

紫陽花の花を頂きました♪

お部屋にかざったらパァーっと明るくなったような気がします。

花の力はすごいね♪



hosi


薔薇。

薔薇さん1

ご近所に薔薇を育ててるお母さんがいます。

毎年。毎年。とても綺麗に咲かせるのが上手なんです♪

今回は何回目の訪問かしら(笑)

友達を誘って何度もお邪魔してるんだぁ~。



薔薇さん2

白バラさん♪中心部分がピンク色でかわゆいですね。



薔薇さん3

シャクヤクみたいに大きいけれどこの子も薔薇さんです♪



薔薇さん4

どれもこれもトゲトゲで元気100倍ニョキニョキ育っています。



薔薇さん5


う~ん。 この子もめっちゃ可愛い!


薔薇さん6

わっさ。わっさ。


薔薇さん9

このお方が薔薇のお母さんです。
薔薇が良く似合うわ~。ステキ♪ステキ♪


薔薇さん8

この日一緒に誘った友達のお子ちゃま。

柔らかな髪の毛が太陽の光にてらされてキラリン♪

薔薇さん7

左手に持ってるのは白爪草かなぁ

最高の笑顔も~らいっ!



最後まで読んでくださりありがとうございます。
(^^)


irasuro

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
初めましてこんにちは
福井在住女の子のママです。
子供の成長や日々思うことを写真と一緒に書いています。
よろしくです。
(^^)


カメラ;ニコンD40(メイン).デジタルハリネズミ

LOVEクリック
クリックで救える命がある。
ブログランキング

FC2Blog Ranking

コメントありがとぅ
タグ
リンク
月別アーカイブ
あわ
ブログパーツ
dekiruあわ
