

子供の目線から

hamigaki_009_convert_イス

近所の小さな公園
古びたイスに座り楽しいコトを思い浮かべ一人楽しむのが何気に好き。



CSC_0809_convert_シロツメグサ

イスの足元にはシロツメグサのじゅうたんが広がっていました。



キラキラ光る木漏れびが、古びたイスに優しく差し込んでいました。
木々は成長期を向かえ風が吹くたび大きな葉をゆらし「ガサガサ・ザザザー」と大きな音をたてる。
鳥の声も鳴いてるが葉に隠れかくれんぼしているので姿が見えない。
そこに、小さなチビッコとお母さんが地面にうずくまってシロツメグサを摘んでいました
そういえば、少し前までは黄色いタンポポで一杯だったことを思い出した・・・

子供の目線からシロツメグサをパシャリッ♪私の子供の頃の楽しい思い出がよぎった、この花で小さな指輪を作ったなぁってね

笑うFC2 Blog Ranking笑う
      ↑
ブログランキングに参加中
いいね~って思ってくれたら嬉しいです






テーマ : 花の写真   ジャンル : 写真

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
初めましてこんにちは
福井在住女の子のママです。
子供の成長や日々思うことを写真と一緒に書いています。
よろしくです。
(^^)


カメラ;ニコンD40(メイン).デジタルハリネズミ

LOVEクリック
クリックで救える命がある。
ブログランキング

FC2Blog Ranking

コメントありがとぅ
タグ
リンク
月別アーカイブ
あわ
ブログパーツ
dekiruあわ
