

最近の出来事

キュウリ
こころ家で収穫されたキュウリ&ピッピ(.≧з≦)/
毎日毎日毎日・・キュウリ食べて冷蔵庫の中は漬物袋がゴロゴロ

もうそろそろ、ピッピ自然に帰れそうです゚(。ノωヽ。)ピッピンの為にもやるしかないよなぁ子育て日記ももうそろそろかなぁ寂しいけどがんばろうべ




ナス
初登場!父の手
「撮れっ撮れっ」っとナスを私に突き出す父(・ω・; )  毎日毎日毎日 ナスをフライパンの上で七変化させ美味しく食べてるけど、たまには違う物が食べたい。。。けど早く食べないと傷むからなぁ





うなぎ
せっかく年に一度のご馳走なのにぃ丑の日に食べたウナギを前にテンション上がってしまったのだろう・・・喉に骨がぁがぁがぁ刺さったΣ( ̄□ ̄;)ゲホゲホゲフしても刺さったまま仕方なく必殺技。。。納豆ご飯をモグモグうんともすんとも二日間位刺さったまま過ごしましたぁ。
最後は納豆ご飯味で締めくくってしまうとは情けない



魚だったはず・・・
さぁ!これはなんじゃらほい(笑)
魚なんですよねぇ朝の忙しいとき、ほったらかしにしてしまってさ~気が付いたら ファイヤ~!! めちゃめちゃ燃えてました(゚ロ゚屮)屮 とりあえず水かけて難を逃れた・・・携帯カメラ撮ってる時間があるなら支度しろって自分に突っ込みを入れながらパシャリ(笑)




さすがにセミまではもって帰れないバイ
仕事中に外歩いてたらセミを発見!
ぬけ殻じゃないですよぉ生きてるんです。土の中で7・8年過ごし、ようやく出てきたと思ったら私に拾われてしまったんですねっ初めて見る幼虫?にせっかくだから仕事仲間にお披露目してからちゃ~と木に戻してあげました

FC2ブログランキング

毎日クリックしてくださったら もう とびはねて喜びますjumee☆shy2 
今日も 応援 ありがとうございます












テーマ : 野菜づくり   ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
初めましてこんにちは
福井在住女の子のママです。
子供の成長や日々思うことを写真と一緒に書いています。
よろしくです。
(^^)


カメラ;ニコンD40(メイン).デジタルハリネズミ

LOVEクリック
クリックで救える命がある。
ブログランキング

FC2Blog Ranking

コメントありがとぅ
タグ
リンク
月別アーカイブ
あわ
ブログパーツ
dekiruあわ
