

嬉しい話♪

ラッキー
HuHuHu♪




★樹々の葉がすっかり落ちて・・・寒風が冬枯れの庭をかけ抜けて もう12月。

ちょっと早いけど正月を気持ち良く過ごすため大掃除を始めています!
そして、デパートではボーナス・クリスマスにと連日お祭り騒ぎ♪そんなイベントの一つにくじ引き大会に参加したら醤油1本!小当たり!参加賞のポケットティッシュだろうと思ってたので大喜びですo(><)o

その数日後、会社の忘年会で旅行用のキャリーケース大当たり!!(抽選)
夜は興奮して寝付けませんんでしたぁ笑顔カエル絵文字

この勢いで年末ジャンボに年明け早々福袋が楽しみ楽しみ♪

当たるコツは左手でクジを掴むとイいいのかなぁって2回連続左手で当たりを引いたので自分だけの法則を発見しながらニヤニヤ喜んでいるところです(笑)
宝くじ当たったら何しようかなぁHuHuHu♪バラにしようか連番にしようかぁ迷うわぁ~何枚買おうかしらぁ奮発して20枚!30枚か!?

写真は大当たりしたキャリーケースです。
ゴロゴロ押しながら河川敷でパシャリ♪犬の散歩していたオジサンの目線にも負けず頑張りましたぁ

FC2ブログランキング

毎日クリックしてくださったら もう とびはねて喜びますjumee☆shy2 
お読み頂きありがとうございます(^^)






テーマ : 写真日記   ジャンル : 写真

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
初めましてこんにちは
福井在住女の子のママです。
子供の成長や日々思うことを写真と一緒に書いています。
よろしくです。
(^^)


カメラ;ニコンD40(メイン).デジタルハリネズミ

LOVEクリック
クリックで救える命がある。
ブログランキング

FC2Blog Ranking

コメントありがとぅ
タグ
リンク
月別アーカイブ
あわ
ブログパーツ
dekiruあわ
