

結婚準備(ぼやき)

ため息。。。
まるで私の心の色だわ。。。マリッジブルーjumee☆Feel Depressed4






結婚式を挙げるって一大イベントなんですね絵文字
先日、ドレス&白無垢の試着をしました。一つ一つ値札が付いていてスタッフの目を盗みながら そ~っとチラ見したら何十万。。。ティアラ・ブーケ・和装小物を合わせるコトを考慮すると笑えませんね_| ̄|○

そんでもって

記念だから映像に残したいな~

アルバムも必要だよね~

前撮りも必要だよね~

子供のコロの写真も披露宴で流した~い♪♪♪

なんて調子乗ってあれもこれもなんて思ってたら。。。諭吉さんが羽を広げて行くのですよ。
私達、初めてのことで目が点になっています(笑)甘く考えていたと言うか。。。これが普通だよ!なんて言われれば返す言葉もないんだけどね。

そこに、過去結婚した友人達が口々に言っていた言葉が頭をよぎった

「思い残すことがないよう今のうちやっとけ!」

当初はチンプンカンプンでフ~ンって聞き流してたけど、その意味が今、身に染みて実感してます。
あっそうそう 宝くじバラ10枚購入したら3千円当たったんです!今年も小当りして喜んでいますよ。2億円あたったら内緒にしとこうと思っていましたがね笑顔カエルちょっと3千円じゃ結婚資金にもなりませんねぇ今年は何に使おうかしらぁ♪♪♪
FC2ブログランキング

毎日クリックしてくださったら もう とびはねて喜びますjumee☆shy2 
お読み頂きありがとうございます(^^)




プロフィール

ひなた

Author:ひなた
初めましてこんにちは
福井在住女の子のママです。
子供の成長や日々思うことを写真と一緒に書いています。
よろしくです。
(^^)


カメラ;ニコンD40(メイン).デジタルハリネズミ

LOVEクリック
クリックで救える命がある。
ブログランキング

FC2Blog Ranking

コメントありがとぅ
タグ
リンク
月別アーカイブ
あわ
ブログパーツ
dekiruあわ
