

小さな彼氏紹介します。

ハリネズミ君

小さくて気まぐれな男の子ハリネズミ君です。
             
久しぶりに手タレをしてくれた母の手の中で ハイチーズ!



マショマロ

川沿いを歩いていたらコロコロ転がってたマショマロ

ハリネズミ君をポッケから出してパシャリ♪

こんな可愛く撮ることが出来ました。




☆秋も深まって参りました。


秋といえば「遠足の秋」そして今日は保育園に通っているツグハちゃんの遠足の日なのだ♪


姉様は朝早く起きお弁当を作っていました 。((*^∀^))


タコウインナー。カニウインナー。巻き巻き卵。ミニトマトなどお弁当箱に詰め慌しくツグハちゃんをヨイショと抱っこしながら嵐のように出かけていきました。


お母さんが作ったお弁当を開ける瞬間って楽しみなんだよね(ノω`*)


今日は爽やかな秋晴れとはいかないけれど沢山のお友達と遠足を楽しんでいるんだろうなぁ。





テーマ : トイデジ   ジャンル : 写真

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
初めましてこんにちは
福井在住女の子のママです。
子供の成長や日々思うことを写真と一緒に書いています。
よろしくです。
(^^)


カメラ;ニコンD40(メイン).デジタルハリネズミ

LOVEクリック
クリックで救える命がある。
ブログランキング

FC2Blog Ranking

コメントありがとぅ
タグ
リンク
月別アーカイブ
あわ
ブログパーツ
dekiruあわ
