

バラが咲いた


(カメラ;デジタルハリネズミ)
バラさん


隣に住んでる大家さんのお庭にたっくさんのバラが咲きはじめました。

毎日×②朝早く水をあげたり草むしりをしたりとても可愛がっているバラ達を見に大家さんちにお邪魔しました。

バラさん

沢山のバラを目の前に見れ、なんだかバラ園に遊びに行ったみたいで得した気分♪

その大事な大事なバラの苗をいくつかおすそ分けして貰いました。

今は小さなプランターで花を咲かせています。



(カメラ:D40)
羊毛フェルト


そしてベランダにまいたヒマワリノ種が土の中からニョコニョコっと双葉の芽が出てたんです。

それに、ゴーヤの苗も大きくなって今日小さな黄色い花が咲いていました♪


よし!このヒマワリの嬉しい気持ちを羊毛フェルトでチクチク・・・出来あがったのが3枚目の写真です。


題して!!「トトロのダンス」
トトロたちがダンスを踊り、ニョキニョキと植物たちが成長していくワンシーンを思い出しちゃいました(o><)o






テーマ : マクロレンズで撮った写真   ジャンル : 写真

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
初めましてこんにちは
福井在住女の子のママです。
子供の成長や日々思うことを写真と一緒に書いています。
よろしくです。
(^^)


カメラ;ニコンD40(メイン).デジタルハリネズミ

LOVEクリック
クリックで救える命がある。
ブログランキング

FC2Blog Ranking

コメントありがとぅ
タグ
リンク
月別アーカイブ
あわ
ブログパーツ
dekiruあわ
