

カメラの女子会に参加しました(福井)


カメラ女子
カメラ女子の案内です。


カメラ女子
女子会の様子
(帽子かぶってるのが私)
横顔。上目線が私の18番です。今回は福井の新聞記者さんが取材に来ると聞いていたのでマツ毛バサバサとマスカラ付け化粧も普段より盛って参加しましたよ~(o´∀`o)ノ


講師
先生が写真のコツを教えてくました。
(とっても気さくで面白い先生です)


幹事さん
主催者さんです。
(ご、ごめんちょっとブレちゃいました( p_q)" )


カメラ女子
カメラ女子仲間さんです
(カメラをいじってる様子をパシャリ♪うつむき加減がいい感じだったので。)


初めてカメラ女子会に参加しました。
どんな人が参加するんだろーってドキドキしましたが楽しく過ごせました。
カメラ好きの仲間が増えてと~っても嬉しいです。
いつまでも女子の心を忘れずに女子会に参加したいなぁ(≧ω≦)b

テーマ : ポジティブでいこう!   ジャンル : 心と身体

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
初めましてこんにちは
福井在住女の子のママです。
子供の成長や日々思うことを写真と一緒に書いています。
よろしくです。
(^^)


カメラ;ニコンD40(メイン).デジタルハリネズミ

LOVEクリック
クリックで救える命がある。
ブログランキング

FC2Blog Ranking

コメントありがとぅ
タグ
リンク
月別アーカイブ
あわ
ブログパーツ
dekiruあわ
