

ママ友作り

おうちに小さなお客様が遊ぶに来てくれました(。>ω<。)
チビッ子2



みかんを一生懸命ムキムキ。
チビッ子5




柿を両手を使ってモグモグ。
チビッ子3


「ママになって嬉しいコこと」
...沢山あるなかで一番はママ友が増えたことかなって思うんだよね♪
育児の不安を相談したり情報交換したりしていろんな人に助けてもらってるんだけど


とくに私は県外から転勤して子育てしてるので特に不安ばかり
なので人との小さな繋がりが命綱なんです(笑)


その小さな命綱を太く長くしようと最近知合ったママをおうちに呼んでみたんだぁ♪
美味しいもの食べておしゃべりして、また会いましょう!遊びに来てねってバイバイしました。

またねっバイバイの挨拶が知り合いから友達になった瞬間だとおもうんですよね(笑)。

(^^)






















テーマ : 写真日記   ジャンル : 写真

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
初めましてこんにちは
福井在住女の子のママです。
子供の成長や日々思うことを写真と一緒に書いています。
よろしくです。
(^^)


カメラ;ニコンD40(メイン).デジタルハリネズミ

LOVEクリック
クリックで救える命がある。
ブログランキング

FC2Blog Ranking

コメントありがとぅ
タグ
リンク
月別アーカイブ
あわ
ブログパーツ
dekiruあわ
