スポンサーサイト


ヤプログから引越し完了。

DSC_0291_convert_20080403080530縺・convert_20080403090618





080313_0913~01





初めまして。こんにちは。
ネットを通じて知り合った方からデジイチのレンズを頂きました。
カメラ;NikonD40。レンズ:シグマ50mm(マクロ)。トキナー19-35mm。
(本当にありがとうございます。)

レンズを付けるとずっしりしますが本体が軽いので持ち運びやすいです。

お散歩しながら写真と共に日々の出来事をアップしていきますのでよろしくお願いします(^^)。



過去のブログです。
ポチッと押して頂ければ、どこでもドアのように乙女の部屋へ飛んで行けます。

乙女ゴコロん



FC2ブログランキング



引越しのお祝いにポチっ応援お願いします





関連記事

テーマ : 女性ポートレート   ジャンル : 写真

かぶみんさんにも
=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~何もでませんがお茶をどうぞ(笑)

鏡をみながら自分に魔法をかけるんです!
「私は女だ!」

まずはそこからかい!(突っ込みいれる私)

わ~いありがとうございます
=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~何もでませんがお茶をどうぞ(笑)

フフフッ可愛さアピール作戦大成功ですね~調子に乗ってお色気ポーズとったり・・・キャラが違う違うと突っ込みを入れながらこの一枚にしました

引越しお疲れ様。
またかわいいブログ期待してます。
写真かわいいなあ~~~。
若さを感じる~~。う。う。うらやましい(笑)

無事、お引越しおめでとうございます!
&お疲れ様です!

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

こころさんとカメラ素敵ですね!
とてもこころさんは、可愛らしい方ですね♪

ほほほっ夢を壊しちゃいけないばい(笑)自分に言い聞かせるんですよ~ここのお肉はどっか行っちゃえとかe-445化粧ノリよくなれ~とか・・・女は大変なんですよ

フェロモン出ろ~とか・・・話が大幅にずれましたね

はいっこれからもよろしくお願いします!センスがいいかは分からないけど「あっなんかいいかも」って思う瞬間を撮っていけたらなって♪その為にはカメラ小僧になりきる事がだいじですね(笑)
まだカメラを持って外に出歩くのは恥ずかしがってます。

v-12そうだった・・・左手はレンズの下にそえるんだった(笑)ぜんぜん気付かなかったです(照)ちょっとヌケテマシタネ
どれもこれもサンタさんのおかげです

早速お祝いの言葉ありがとうございます。
なんとかブログも形になって♪過去の記事も全部移行できたの安心しました。新しいカメラ新しいブログこれからよりいっそう毎日がキラキラしそうです








心機一転だね!

おーーっ、もう少しでこころさんのお顔が見えたのにーv-8

鏡の前で、自分に言い聞かせるんだね!。おっさんにはちょっと恥ずかしいかな?v-16

お引越しおめでとうございます~v-272
本格的なカメラですね~。かっこいぃ~。 こころちゃんのセンスは素敵だもんね。
これからグッと来るような魅力的な写真がいっぱい見れるのを楽しみにしてますね♪
これからもよろしくお願いしま~す

春の散歩はいいよね

ゆっくり歩くほど発見がある・・・・ぜんぜん進まない
陽がのびたからいいか

左手はレンズを下からフォーカスあわせながらじゃ
そのほうがそれっぽい

新規一転

悩んでいたカメラが見つかり新たなブログで
スタートされましたね
まずは、新たなブログの立ち上げおめでとうございます
そして、新しいカメラで春のスタートとは素晴らしいですね
益々充実されます事を願ってますよ!
非公開コメント

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
初めましてこんにちは
福井在住女の子のママです。
子供の成長や日々思うことを写真と一緒に書いています。
よろしくです。
(^^)


カメラ;ニコンD40(メイン).デジタルハリネズミ

LOVEクリック
クリックで救える命がある。
ブログランキング

FC2Blog Ranking

コメントありがとぅ
タグ
リンク
月別アーカイブ
あわ
ブログパーツ
dekiruあわ
