スポンサーサイト


エイプリル

春服



ちょっと過ぎちゃいましたが4月1日はエイプリルフールでしたねぇ私は毎年ネタを作っては友人にメールを送って一人楽しんでいます♪
今回は90%の確率で大成功しました(*≧∇≦)送った内容は・・・


こころ
「もう、私エイプリルフールは卒業するからっおもしろネタが思いつかなかったんだよね(笑)」


友人
「なにげに毎年、何言ってくるか楽しみにしてたのになぁ」
(残念がる意見もちらほら)

こころ
「ウソだよ~(´゚艸゚)∴」

友人
「また、やられた(;-ω-)」


自己満足ですが、今年も大成功で終わりました
姉は「赤ちゃんに蹴飛ばされて骨折ったっ」ってメールがきました
(似たもの同士か?)




写真:最近、買った白のシフォンスカートとお気入りの帽子です。
帽子は好きなので幾つか持ってるんです♪寝癖かくしにはもってこいっあまり出番のない子もいますが部屋のインテリアとして飾っていますよ~。


FC2ブログランキング



エイプリルネタにちょっと苦笑いした方(笑)応援ポチっよろしくお願いします

関連記事

テーマ : D40   ジャンル : 写真

こんにちは~飽きずに毎年送ってるんです(笑)ちょっとした悪戯ですがね♪写真の帽子は一目惚れで買ってしまったんですよっ春も夏も私の頭にはお気に入りの帽子達が寝癖を隠してくれます

こちらこそ宜しくお願いします o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

こんばんは。

ご挨拶が遅れました・・・。
前のブログでお世話になっていた、空下夏葉です。

エイプリルフールに毎回メール送ってるんですか!
なんだか面白いですね(*´∀`)
私は今年は嘘つかなかったので、来年は何かついてみようかな(笑)
写真の服&帽子、可愛いです♪帽子かぶりながら花見・・・とかも良さそうですね。

あ、遅れましたがまたリンクしていただき、ありがとうございました。
私もこころさんのブログ、リンク変更したので、これからもどうぞ、よろしくお願いします~★

v-535さんと言えばLargo さんへですね♪

ケロケロケロケロ、ケロケロ(笑)

略語
まだカメラ小僧になりきってませんが小僧になりきります(笑)

無事メッセージが届いて安心しました(*^-^*)あまり使ったことがないアイテムだったので良かった良かった♪

春なのでフワフワスカートを買ってしまいましたっちなみにウエストはゴムなのでお腹いっぱい食べても大丈夫です

あまりリアルな嘘をつくと怒られますv-279カメラが落ちて壊れちゃったってカメラ好きの友人に話したら本気で起こられました・・・一応許してもらいましたがねΣ( ̄□ ̄;)
来年は何しようかな~♪

毎年・・・こりもせずくだらないメールを送ってるんですねぇ(笑)この日うそついても謝らなくてOKなのでせっかくなのでネタを考えてしまうんです。v-411

なんとも可愛らしいv-354いたずらですね~。
お姉さまのメールも面白い~。

春になるとお洒落してお出かけしたくなりますね~。またお出かけしてステキな写真を撮ってきてね~v-535 ← カエルの絵文字発見!

おじゃまします(^^)/。・*

ほんわか やさしい
穏やかなエイプリルフールですね(^^)♪

シフォンのスカートと帽子の写真も素敵。・*
春ですねぇ*。・

( メッセージありがとうございました。)


とてもほのぼのしたエイプリルフールでしたね!
私もいたずら大好きなのですが、
今年はエイプリルフールを忘れてしまった・・・
来年こそはっ!!

何か、「サザエさん」に出てくるような、ほのぼのした嘘ですねv-8
俺は、エイプリルフールを意識した事ないなぁ~(^^;)
非公開コメント

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
初めましてこんにちは
福井在住女の子のママです。
子供の成長や日々思うことを写真と一緒に書いています。
よろしくです。
(^^)


カメラ;ニコンD40(メイン).デジタルハリネズミ

LOVEクリック
クリックで救える命がある。
ブログランキング

FC2Blog Ranking

コメントありがとぅ
タグ
リンク
月別アーカイブ
あわ
ブログパーツ
dekiruあわ
