スポンサーサイト


さくら便り

DSC_0316_convert_20080411142242.jpg



お散歩桜
20080411


ようやく桜の便りが届きました。
散歩が楽しくってウキウキしながら撮影しましたぁ淡いピンクと白の花びらが見え隠れしてなんとも愛らしい♪今週末が見頃らしく満開の桜の花につつまれながら味わう花見だんごはほっぺが落ちちゃいますねっ((*^∀^))



さて私の週末の予定は岩手の「緑風壮」へ行ってきます。
そこは、噂によると座敷わらしが出る宿で有名らしく希望したお部屋は2.3年先まで予約が取れないらしい・・・しかし他の部屋なら待たされることなく泊まれることができるようです。
私が言いだしっぺなのでいろいろ調べた結果、とんでもなく遠いコトが分かったっ( ノД`)高速を使って約4時間ちょっと&距離373km&片道7千円ちょい(笑)こりゃぁヘトヘトになりそう~
しっかりシートベルトしめて無事に帰ってくるMAX!(゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )

FC2ブログランキング



遊びに来てくれてあんがとっ春を感じてくれたら嬉しいです♪
応援ポチッお願いします
関連記事

テーマ :    ジャンル : 写真

団子の味忘れないです(笑)

私も勝手にリンク張るの大好き (m>_<m)そしたら連絡するタイミングもずれちゃって~(笑)まっいっかぁなんて思ってたんですがぁ引越しっていう機会を見つけここで逃しちゃいかんって思いお知らせしたんです (.≧з≦)/


いいなぁって思うと隠れファンになってしまうんですねっ

おっひさしぶりですね

まだ岩手は桜咲いてなく寒かったです゚(。ノωヽ。)゚無事帰ってきました~
楽しかったなぁ美味しいものも食べたし♪

ありがとうございます
カメラってすごいですね♪こんな私でも皆に喜んでもらえる写真とれるんだもんっサンタさんに感謝と私のお財布にアリガトウを言いたい気分です(笑)

今はぐっすり眠って近いうちに報告しますね~ステキな出会いをしたんですよっ ゚+.ヾ(゚ェ゚*)ノシ

長いドライブから帰ってきました
隣の部屋で花粉症の人がいて・・・夜中ブエクション連呼してました・・・おかげで寝不足です

大丈夫ですよ~そんなドジはしませんから(ケラケラ)そんなことよよ・・・足元気をつけたほうがいいかも(;・ω・)新宿で転んだ足首がいまだに時々痛くて捻挫したみたいだぁ

リンクを貼っていただき、ありがとうございます♪
うれしいです(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜
実は、わたしのブログにも勝手にリンクを
貼らせていただいてました・・・(以前のブログの方ですが)
新しいブログのURLに変更させていただきます♪

桜、とってもきれいですね!!
こちらではもうだいぶ散ってしまいましたが、ピーク時には
職場のみんなで(職員、利用者総出で)お花見もできたし、
今年は大満足ですっ(人´∀`)
一番きれいだった瞬間を写真に納めることはできませんでしたが、
心の中には一番きれいな桜がばっちり納まっています。
もちろん、おいしいおいしい桜餅の味も・・・♪

さくら綺麗に撮れてるなぁv-252

長旅気をつけて行ってきてね。

さすがこころさん!
とっても桜が綺麗です! さくらの淡いピンク色がとっても綺麗!
額に入れて飾って置きたいくらいですo(*^▽^*)o~♪

座敷わらしって、会えた方がいいんでしたよね?!
こころさん! カメラに収めてきてください!!
p(´∇`)q

さくら

やはり内地のサクラはキレイですね!。
沖縄のサクラは、もっと濃いピンクで、散る時は、花ごとボトボト落ちるのでねー。
また内地のサクラが、ヒラヒラ散る下で、花見してみたいなー(花粉症で辛いけど・・・)。

ロングドライブ、気をつけてね♪v-105

うちのほうは散っちまった・・葉桜だ

上の写真いいなー

ファインダーのぞきすぎて車に轢かれんなよ
非公開コメント

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
初めましてこんにちは
福井在住女の子のママです。
子供の成長や日々思うことを写真と一緒に書いています。
よろしくです。
(^^)


カメラ;ニコンD40(メイン).デジタルハリネズミ

LOVEクリック
クリックで救える命がある。
ブログランキング

FC2Blog Ranking

コメントありがとぅ
タグ
リンク
月別アーカイブ
あわ
ブログパーツ
dekiruあわ
