スポンサーサイト


カメラストラップ(ハンドメイド)

sthoisohhi-img500x332-1207141941nanamegake_aka_chek.jpg

ちろりんさんから買ったストラップ
※引用させて頂きました




CSC_0084_convert_20080324210459_convert_20080324211317.jpg


散歩しながら公園にある大きな木の下で木漏れ日がキラキラ輝き綺麗でしたぁもうこちらは桜も散って淡いピンクの花びらが足元を楽しませてくれるので下を向いて歩いてしまいますねっ

さて今日はお気に入りのカメラストラップを紹介します
お散歩気分を楽しくするアイテムとしてかかせないのがストラップじゃないですか?シンプルな黒もいいけど女子としてはおしゃれは大事 (p`・ω・´q)可愛いものを求めてカメラ屋さんに足を運んでも、いまいちピンッと私のアンテナが立たない・・・
そこで、手作りしようと麻糸で編んだが限界を感じ挫折(だって・・・うまくいかないんだもん _| ̄|○)なので何か良い感じのものはないかと探していたら偶然みっけたのがぁちろりんさんです
届いたストラップは丁寧でしっかりした作りったちまち私のお気に入りになりましたぁぜひ気になった方はポチッと押してみてくださいねo((〃∇〃o))




    
笑うFC2 Blog Ranking笑う

ブログランキングに参加してます
手作りってすごいなぁって思ってくれた方は応援ポチッよろしくお願いします(まるで私が作ったかのような言い方だけど(><))








関連記事

テーマ : D40   ジャンル : 写真

そうそうv-16可愛いのがないのですよっストラップもバックも・・・カメラはちょっと重いし(笑)新発売のオリンパスカメラ(だったような)めちゃめちゃ小さくてビックリしましたけど
「ちろりん」さんのリンクしてありますのでチラッとのぞいて見てください♪

ストラップ

確かにカメラのストラップもバックもかわいいのが
ないのだよね。。。
私は肩こりなのでストラップ。。ずうっと悩みっぱなしで
ゴツイのをしてたりします。。。かわいいの欲しいなぁ。。。

ありがとうございます
カメラといえばシンプルな黒のイメージがありますよねっハンドメイドなんですがしっかりとした作りなんでビックリしました

いい買い物したときはテンション上がります (*≧∇≦)

チェックなら男性でも似合うよv-278私はチェックの似合う男子けっこう好きです(笑)なかなか洋服で着こなすのはて難しいんだけどね
ポイントに使うなら私でも抵抗なく使える

どうせ買うなら可愛いのがいいですよねv-22
「ちろりん」さんの所はお財布にも優しいので気に入りましたよ♪うちの姉さんもカメラ買ったとき可愛いケース買ってましたね~

すごい可愛いですね~。
カメラのストラップと言えば黒のとかしか思い浮かばなかったけど、こんない女の子チックなのがあるのね。

ますますカメラとお出かけするのが楽しくなりそうだねv-535

おしゃれですねー

赤のチェックのストラップなんて、おしゃれじゃないですか♪
俺が持つと似合わないが、ひなたさんなら、ピッタリですね(^_^)v。

かわいいのが見つかってよかったね。

私も、カメラ買った時に同時にかわいいピンクのケースも買いました。
どうせ、持つのならかわいいの持ちたいもんね。

オリジナルって感じでおしゃれだね~。
非公開コメント

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
初めましてこんにちは
福井在住女の子のママです。
子供の成長や日々思うことを写真と一緒に書いています。
よろしくです。
(^^)


カメラ;ニコンD40(メイン).デジタルハリネズミ

LOVEクリック
クリックで救える命がある。
ブログランキング

FC2Blog Ranking

コメントありがとぅ
タグ
リンク
月別アーカイブ
あわ
ブログパーツ
dekiruあわ
