スポンサーサイト


オムライスはふわふわ

DSC_0118_convert_omuretu.jpg


大好きなふわふわオムライスです。
公園の中に入っている喫茶店なんですが味も雰囲気も私好みで散歩をしながら足を運んでいます。今の季節は色鮮やかなチューリップがたっくさん咲いており日向ぽっこするには気持ちが良い♪そんな春を感じながら、いつもココでは「ハヤシオムライス」をたのんでるんです (.≧з≦)時々ちょっとしたデザートをオマケしてくれるんで口の中が幸せいっぱいになるんですねぇ~なのでリピーターも多くいつも多くのお客様でにぎやかです。
そんな中・・・カメラを取り出してパシャリするのは恥ずかしかったけど(笑)美味しそうに撮れましたっ(少し近すぎたかも?)

そういえば、「座敷わらし」に行ってから友人(妖精やら何やら感じるコトが出来る)に会ったんですがぁ唐突に「雰囲気が変わったねっ数年前からモヤモヤした感じだったのに急にスッキリして何かあった?」ってたずねられました。私は友人達に「座敷わらし」に行ったことは話してないのでちょっと見えない効果があったのかなぁなんて嬉しくなりました(笑)私にはあまりわからない世界ですが・・・良い方向になって安心したって喜んでくれました(o ̄∀ ̄)ノ
ちなみに・・・友人が言うには妖精って緑の服着たオジサンだと言っています(前にも書いたかなぁたぶん)

笑うFC2 Blog Ranking笑う

ブログランキングに参加してます
美味しそう~って思ってくださった方、応援ポチッよろしくお願いします
関連記事

テーマ : D40   ジャンル : 写真

遊びに来てくれたんだ~アリガトウちょっと安心しました♪
最近の私はノリノリですよ(笑)なんかイイコトがあると全部「座敷わらしのおかげっ」って言ってるんです o(><)o (可笑しいですけどね♪)余談なんですが・・・部屋に植物を置くといっつも枯れてしまって・・・また新しく植物置いたので今度は長生きしそうな気がしますよ

子供が好きそうな食べ物が好きなんです♪ハンバーグとかカレーとか思い出気分に浸れるんです
卵にチーズ合いそうですね♪なんだかチーズ食べたくなったなぁお酒も飲みたくなった・・・そういえば・・・冷蔵庫にチュウハイが転がっていたような・・よしっ飲みながら久しぶりにブログお散歩しよう~

一瞬めちゃめちゃ驚きました゚゚(」。≧□≦)」妖精を登場させるなんてすごいなぁなんて・・・思ってしまいましたよっ私が使う手は残しておいたお菓子とか食べちゃった時は「お父さんが食べてったよ~♪」って言うんです(笑)はじめはそれで上手くいってたのですがぁ今はその手は使えなくなってしましましたv-16今度は「妖精さん」を登場させよう(ムフフッ)

カメラ出して撮影するのって勇気がいりますε=(((ヽ(・Д・ヽ)
周りの視線がチクチク痛いんですよ(笑)かなり目立ちますからねぇ

友達が見た妖精は緑のオジサンなんですよ~頭にイタズラしていくみたいですっ私も見てみたい♪

卵がトロトロで美味しいですよ~v-238

その映画知ってます・・・CMでちょっとだけ流れたの見ましたが可愛い妖精は出てこなかったような?あまり怖い映画は苦手なのでスルーしますがね(笑)絶対に夢に出てくるんですよ~体の中のアドレナリンが高ぶって

トロトロオムライスとっても美味しそう!
こんなオムライスが食べたい!ヾ(〃^∇^)ノ

座敷わらし効果はあったみたいですね!
すごいですね!
キャッ(^^*))((*^^)キャッ

とろとろですねー

とても美味しそうに撮れてますよ♪。
俺も卵焼きや、オムライスは大好きです!。
自分で卵焼きを作る時は、卵とシーチキンとチーズを入れて焼くのだが、これが俺の大好物です(^O^)/

おいしそうなオムライス・・・♪♪
こんな時間ですが、そそられてお腹がすきました(笑)

わたしは妖精さんは見えないけれど、
無理やり妖精さんを登場させることはあります♪
夜ごはんを食べたあとの食卓がちらかっていたとき、
だれかが食べるつもりだったらしいおまんじゅうを
ついつい食べてしまったとき、
「きっと、妖精さんのしわざやね♪」と言ってごまかします(笑)
もちろんそのあと、ちゃんと謝りますが・・・(´・ω・`)

そうそう!!

カメラ出して撮影するのってちょっと勇気いるんだよね(笑)
でも、最近ではあたしはすっかりおばちゃんちっくに
ずうずうしく(笑)

妖精って緑の服着たオジサン!
ちっちゃいオジサンだって話は聞いたことあるけど
緑の服きてるんだぁ~!
ぜひみてみたいなぁ~

うわ~。卵がトロトロで美味しそう~♪
妖精って緑のおじさん?びみょうやね。
そういえば「スパイダーウィックの謎」っていう映画にも妖精がいっぱい出てくるわ。綺麗なのもブチャイクなのも・・・。緑のおじさんは出てくるかなぁ~v-535
非公開コメント

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
初めましてこんにちは
福井在住女の子のママです。
子供の成長や日々思うことを写真と一緒に書いています。
よろしくです。
(^^)


カメラ;ニコンD40(メイン).デジタルハリネズミ

LOVEクリック
クリックで救える命がある。
ブログランキング

FC2Blog Ranking

コメントありがとぅ
タグ
リンク
月別アーカイブ
あわ
ブログパーツ
dekiruあわ
