スポンサーサイト


赤ちゃんピチピチッ

DSC_0527_convert_200804.jpg


知人の赤ちゃんです
まだ、生後8ヶ月の男の子。名前は人生で一番最初にもらう家族からのプレゼントプレゼントです。
この子の名前は夢が叶うと書いて「夢叶」ステキな名前を貰って、いつか自分の名前の由来を教えてもらった時、もっと自分の名前が好きになるんだろうなぁ♪


DSC_0523_convert_200804双子じゃ


食卓にあがったトロロ卵の卵が双子ちゃんでした!めでたいので一緒に載せてみた(´>艸<)



さてさて♪二年前に結婚した友達からめでたいお知らせが届きました。
コウノトリがやってきて赤ちゃんを授かったのです゚(。ノωヽ。)゚只今7ヶ月ちょっと遅い花見の席で発表してくれたのだぁ男の子は女の子かどっちが生まれてくるのは奥さんだけが知っていて旦那さんと私達は生まれてくるまでのお楽しみにしました。
お酒を飲みながら「もし、子供に名前を付けるなら何にしようか?」って言う話題で盛り上がり私が密かに考えてる名前は・・・女の子なら「ひなた・初音・よつば・ふたば」男の子なら「旦那さんの1文字もらって何かかなぁ」って言うと・・・もうちょっとヒネリがほしいだの・・・微妙・・・だの突込みを入れられた(名前って小さい頃に見たアニメのキャラクターに影響されるんだよね)。

予定日は8月
ムフフッ生まれたらカメラマンに変身しなきゃ楽しみ楽しみ
笑うFC2 Blog Ranking笑う
      ↑
ブログランキングに参加してます
夢叶君のホッペに何かついてる~って気づいちゃった方(笑)応援ポチッよろしくお願いします




関連記事

テーマ : 子供   ジャンル : 写真

プクプク感がたまりませんね~水分量が違うんですね(笑)やっぱり出来立てって違うのかなぁ羨ましい

「夢叶」ステキな名前ですよね~私もその名前を聞いたとき親の気持ちが伝わってくるようでしたヾ(~∇~* )まだまだ夜泣きをするのでお母さんは大変でらしいですよ♪

かっかわいいっ!!!
あかちゃんの手とかほっぺって
なんでこんなにかわいいんでしょう!!
ぷくぷくですね~~♪
癒されて、ほかほかな気持ちになりました♪

「夢叶」と書いて、「ゆうと」くんですか!
なんて素敵な名前・・・☆

名前って人生で一番最初に貰うプレゼントなんですよねっ
そう思うと、なんだか急に、もっと自分の名前が愛おしくなりました♪
わたしも自分の名前がすごく大好きなので、
この名前にこめられた両親の思い、愛情を噛み締めながら
これからも素敵な人生を生きたいものです。

こんにちは

可愛い赤ちゃんなんですよ♪この子の名前は当て字「ゆうと」君です。
友達の赤ちゃん生まれるので楽しみですね~ o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

こんばんはー。お久しぶりですm(_ _)m

可愛い赤ちゃんですねv-10
この子の名前・・・「夢叶」って、なんて読むんですか?

友達の赤ちゃん生まれたら、写真たくさん撮ってくださいね~♪

ではでは、また来ます( ´・ω・`)ノ~
非公開コメント

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
初めましてこんにちは
福井在住女の子のママです。
子供の成長や日々思うことを写真と一緒に書いています。
よろしくです。
(^^)


カメラ;ニコンD40(メイン).デジタルハリネズミ

LOVEクリック
クリックで救える命がある。
ブログランキング

FC2Blog Ranking

コメントありがとぅ
タグ
リンク
月別アーカイブ
あわ
ブログパーツ
dekiruあわ
