スポンサーサイト


気分がイイ!(母の日)

DSC_0578_convert_20080511224005.jpg


ラッキー!の幸せ
目的地まで行く途中の信号が全部青だったり、おすそわけのお菓子を貰ったり♪ジンクスじゃないけど、なんだか一日「 イ イ コ ト 」がありそうな感じ。
仕事場でちょっとだけ心があったまったコトをはなそうかなぁ
笑顔が可愛いおばあちゃんが私に話しかけてきた。
今日は母の日だから家で旦那さんと息子たちがカレーライスを作って待ってるそうなぁ((*^∀^))ニコニコしながらカレーなんてルーがあれば誰でも作れるのにって笑顔で話す。
私もなんだか嬉しくなった(笑)
イイ話を聞かせてもらって今日の「イ イ コ ト」を貰った気分♪


写真は「姪っ子つぐはちゃんの横顔」なでなでしたくなるなっ
笑うFC2 Blog Ranking笑う
      ↑
ブログランキングに参加してます
なでなでしたくなった方(笑)応援ポチッよろしくお願いします





関連記事

テーマ : 写真日記   ジャンル : 写真

え~そうかなぁ(笑)自称カメラマンですから♪
私の事を写真に撮ってくれる人がいないのが悲しいです
おねいちゃんや弟がいるせいか次女の私は他のきょうだいより写真が少ないのですよe-250次女ってそんなものなのかしら?

専属の被写体が欲しい・・・小動物?犬?猫?子供?てっとり早いのは小動物かなぁハムスター位の大きさの犬が欲しいなぁ(いるわけないけど・・・)

ええ話でしょ~
カーネーションの一つでも送ってあげたら泣いて喜ぶんじゃない?!私は・・・肩叩き券と食べ物にしました。
バックとか小物とか過去にあげた記憶があるんですがぁ好みじゃないらしくタンスのこやしになっていたりするので最近は口に入るものにしてます

かわいい横顔だね

横顔の写真すごくかわいいわ~。
よく撮れてる。
どんどんカメラの腕前あがってるんじゃない?

私も、こんな風なのとってあげてればよかったよ。

ええ話しやな~

母の日に贈り物なんて、何だかこの歳になって贈ったりするのは、恥ずかしくて、今年もやってないなー。
でも、いつも買い物の運転手や、浜辺の犬の散歩へ連れて行ったりして、俺なりに日ごろから、親孝行しているつもりなのだが、満足してくれているかは不明です。
こころさんは、何か贈り物でもしたのかい?
非公開コメント

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
初めましてこんにちは
福井在住女の子のママです。
子供の成長や日々思うことを写真と一緒に書いています。
よろしくです。
(^^)


カメラ;ニコンD40(メイン).デジタルハリネズミ

LOVEクリック
クリックで救える命がある。
ブログランキング

FC2Blog Ranking

コメントありがとぅ
タグ
リンク
月別アーカイブ
あわ
ブログパーツ
dekiruあわ
