スポンサーサイト


歯ブラシ

歯磨き


↓トライしたっこれでどうだ(笑)
DSC_0654_01_convert_20080518213650.jpg

子供用の歯ブラシを買った
大人用だと奥まで磨こうとすると頭が引っかかって届かなかったり、犬歯が奥に引っ込んでいるのでなかなかブラシがあたってくれないΣ(- -ノ)ノそこで、試しにチビッ子歯ブラシに変えてみたら今まで手が届かなかった隙間や奥歯にすんなり入り込んでストレスもなく歯磨きができたのだ♪
あまりの爽快な気分の良さに「そうかい、そうかい、やっと爽快になったかいっ」と言うようなつまらないダジェレまで思わず出てしまうほどである。
この、歯ブラシマンがいればバイキンマンをやっつけてくれるに違いない


ちょっと話が変わるが歯つながりで・・・
親戚のおばちゃんが自分のさし歯が外れてしまい喉に上手いぐあいつっかかったらしく救急車に運ばれたあげく血圧も190まで上がって一大事でした
とんだ災難ですね(;-ω-)切ない・・・いつ何が起こるかわからないもんですね~とりあえず無事で良かった良かったよぉ

笑うFC2 Blog Ranking笑う
      ↑
ブログランキングに参加してます
歯って大事だよね~って思いながら応援ポチッよろしくお願いします





関連記事

テーマ : ニコンphoto   ジャンル : 写真

片手にカメラ、片手に歯ブラシがんばりました~

ミニチュアサイズの歯ブラシで隙間まで磨けていい感じです(p`・ω・´q)犬歯が奥に引っ込んでるからココが磨きづらく大人用の小さいサイズも試したことあるんですが、なかなか相性が悪くようやくジャストフィットしました


親戚のおばちゃんは無事に帰ってきてよかったです。
その後は笑い話になって、こころ家で伝説になりつつあります(笑)

そーそーうまいじゃね
そすっと歯ブラシ強調されるじゃろ

ミニチュアサイズの歯ブラシだね。
歯を磨く時もあんまりゴシゴシとしなくてもいいみたいだね~。

親戚の方、危機一髪でしたね。日常に潜む危険だわ。怖いわ~。その後何事もなく過ごされてるのかしら・・。良かった、良かった。

歯ブラシ半年はすごいね~気持ちの問題だけど変えたほうがいいよ

Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!! お母さんに感謝だばい(笑)
ダジャレは・・・座布団5枚は山田君に持ってかれちゃうほど寒いね
私は全部持ってかれちゃいそうだ

足長おじいさんからお兄さんに変わってるね(笑)

はいっアドバイスありがとうございます!!日々前進じゃ.....φ(。・・。 )

俺の場合

歯ブラシは通常の大人用の「かため」を使っているのだが、半年経っても、1年経ってもブラシが広がらず、永久に使えそうな感じなんです。
さすがに、おかんが交換してくれているが、磨き方が間違っているのかな?。
でも歯は全部治療しましたよん♪。
「芸能人は歯が猪木」だから・・・(古っ!)

もっと開けて背景をぼかすのじゃ
非公開コメント

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
初めましてこんにちは
福井在住女の子のママです。
子供の成長や日々思うことを写真と一緒に書いています。
よろしくです。
(^^)


カメラ;ニコンD40(メイン).デジタルハリネズミ

LOVEクリック
クリックで救える命がある。
ブログランキング

FC2Blog Ranking

コメントありがとぅ
タグ
リンク
月別アーカイブ
あわ
ブログパーツ
dekiruあわ
