スポンサーサイト


ピックアップ!

hamigaki_005_convert_おしゃれアイテム

小物でおしゃれに差をつけてます
バラの季節ということで私が持ってるバラを形どった髪飾りやゴム達を写真に撮ってみましたっシンプルな洋服にはカラフルなアイテムが欠かせないですo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o




ネックレス

ハンドメイドショップで一目惚れしましたぁ
こんな、チャーミングでステキなネックレスに会えて幸せ(*≧∇≦)友達から可愛いねって言ってもらったらもっと幸せ気分になった♪



☆最近、野生の感が働くようになった
仕事場のちょっとした雰囲気や友達との空気が読めるようになったようながする(笑)まぁのせいかも知れないけど・・・元気ないなぁとかちょっとした変化に敏感に分かるようになったような気がする?なぜなら、「なんかいつもと違うね~どうしたのかな?」ってきいてみると「そうなんだよね~よく気づいたね?」って言われることが多くなったのだっまぁやっと野生の感が普通並になったのかも(笑)っていうか今までが鈍感過ぎだったんだね~けれど鈍感力があったおかげでやってこれたのかもしれないけどね(・Д・。))))
それに、腹が空いて苛立ちもおさまったようながするんだっ私ってお腹が空くとイライラしてしょうがなくなってしまうから、とにかく何かお腹に入れてやんないと苛立ちが吹き飛ばなかった(笑)しかし最近はイライラのイの字もでないし&手足(かっかしょう)の様子も絶好調に調子がイイ!なんか嬉しくて母に見せてあげたら「お~すごいじゃん」って喜んでくれた♪私はニンマリ「だべ~」って答えてやった♪
他の人がこれでマシなほうなの?って思えるような変化だが私達にはとっても凄いコトで手を叩きたくなるほど嬉しいコトなのだ。

野生の感も苛立ちがなくなったコトも大きな勘違いかもしんないけど(笑)体が調子イイおかげでとうぶん世界がバラ色に見えてしょうがない
笑うFC2 Blog Ranking笑う
      ↑
ブログランキングに参加中
いいね~って思ってくれたら嬉しいです








関連記事

テーマ : ニコンphoto   ジャンル : 写真

雑貨屋さん散歩たのしんですよね♪ちょこらちょこら買ってはお部屋の引き出しにしまってニンマリ楽しんだり、洋服のポイントに使ったりしてます


最近は体をアルカリに体質改善にトライしてます。
水や食べ物・市販のお菓子は心を鬼にして手を出さないよう(笑)一番は「○○○の気がする」とか「○○○のせいって考えるより○○○のおかげだなぁ」と言うように超前向き考えに変えて良い言霊を発するようにしています。
自分なりのおまじないなんですがね

かわいいわね~。
お気に入りの雑貨に囲まれてると幸せな気持ちになれるよね。

体調がいいから心が元気になったのかな・・・。心が元気だから体調もいいのか・・どっちだろうね~。とにかくとっても良い方向にいってるみたいでよかったねっ♪
非公開コメント

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
初めましてこんにちは
福井在住女の子のママです。
子供の成長や日々思うことを写真と一緒に書いています。
よろしくです。
(^^)


カメラ;ニコンD40(メイン).デジタルハリネズミ

LOVEクリック
クリックで救える命がある。
ブログランキング

FC2Blog Ranking

コメントありがとぅ
タグ
リンク
月別アーカイブ
あわ
ブログパーツ
dekiruあわ
