スポンサーサイト


今日も朝からショッキング~

手まり花

「手まり花」
どんよりと梅雨空の下、しっとりと雨露を含んで咲くアジサイの花。。。
(久しぶりに生菓子載せてみた、やっぱたまには甘いもの食べなきゃねε=ε=(。・ω・)_旦~)



 

★空からムカデさんとクモさんがボトボト降ってきた
昨日の朝、仕事場のドアを開けようとしたら私の頭をワンクッションして地面に何かが落ちた・・・当たり具合がなんともいえない感覚(ため息)虫だとわかるとより青ざめた(涙)

ヒィーーーーーーっ!はがっがががが~~~(゚ロ゚ノ)ノ
ドアの溝(上)に虫さんが白いモジャモジャ巣を作って いたんですよ~
いや~参った参った、カブトムシやカマキリは皮膚がカラッっとしてるから平気なんだけどぉ足がいっぱい生えたムカデやクモ&ツルッとした毛虫系はど~も苦手なのだ。
朝っぱらからげんなりしつつ仕事始めました。
笑うFC2 Blog Ranking笑う
      ↑
ブログランキングに参加中
あららぁって思いながらポチッお願いします。



関連記事

テーマ : 和菓子   ジャンル : グルメ

こんにちは~甘いもの食べると疲れも軽減するし、なんか幸せをかんじますいね♪

毛虫が落ちてきたと聞いて私も思い出した(笑)電信柱の上に沢山のカラスがとまっていて運良く頭上から「フン」が頭に命中しましたよ~
あぁ~今思い出しました

そういえばそうかも (〃゚д゚;A アセアセ
毛虫で触ると丸くなる毛虫がいるんですが昔転がしながら遊んでいましたぁ今思うと無理ぽ(笑)夏は道路で干からびてた(葉っぱの上でじっとしてればいいのになぁ)


このあいだ・・・ゴキちゃん見っけたv-12テッシュ何枚も使って捕まえました~なんだか夜中ガサガサ聞こえる時があるんだよねっコワイコワイ寝たふり寝たふり・・・気づかないふり

こんにちは~♪
甘いものを食べると幸せな気分になるよね~。 

虫類全般苦手です。 学生時代の通学路が桜並木だったんだけど桜が咲く頃以外はいつ毛虫が落ちてこないかとひやひやもんでした。 こころちゃんの上から落下の話を聞いて、思い出したわ。う~ん、背中がぞわぞわするわ。
直接皮膚に触れなかったので少しはマシかな。。と思おうか・・v-356

気をつけてね

今の時期の、毛虫たちって気持ち悪いだけじゃなくて
すごくかゆくなったり、腫れたりするよ。
気をつけてね。

生菓子かわいくておいしそうだわ~~~。

虫コナ~ず

俺も虫は苦手です。
丁度昨夜、寝ようと思って、2階の自分の部屋へ行ったら、結構大きい「ヤスデ(ムカデの小さいヤツ)」が、じゅうたんの上を歩いてました。
まー、そいつは足は沢山あるが、足が遅いので、硬い紙の上に導き、窓から引き取ってもらいましたよ!。

これから夏!、虫、ゴキの季節です。

入口には「虫コナ~ず」ぶらさげましょう♪
非公開コメント

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
初めましてこんにちは
福井在住女の子のママです。
子供の成長や日々思うことを写真と一緒に書いています。
よろしくです。
(^^)


カメラ;ニコンD40(メイン).デジタルハリネズミ

LOVEクリック
クリックで救える命がある。
ブログランキング

FC2Blog Ranking

コメントありがとぅ
タグ
リンク
月別アーカイブ
あわ
ブログパーツ
dekiruあわ
