スポンサーサイト


北海道へ飛んでいけ!

お祝いプレゼント

「手ぇつかっちゃぁ油性で書かないでよぉ」っとぐちる母をなだめながらパシャリ(´>艸<)


何かをしてあげるしあわせ
プレゼントをあげたり、お祝いをしてあげたり、手助けや手伝いをしてあげたり・・・。
誰かに何かをしてあげたとき、そして、相手に喜んでもらえたとき、心は嬉しさでいっぱいになる。
幸せは待つだけのものじゃなくて、自分でも作りだせるもの。
                                    
                「ベストセラー、ありがとうの本より」



★友達に男の子の赤ちゃんが生まれました。
ママ似で目が大きくニッコリはにかんだ可愛らしい赤ちゃんの写真が送られてきたっ名付けられた名は「陽翔君(はると)」北海道に引っ越してしまったけど一緒にお祝いが出来るっていいなぁ♪
早速、はると君へのプレゼントを選んでみました(o゚▽゚)o気のきいた子供ブランドじゃないけどショップで見かけた時からずっと片思いしてたんだよね~(笑)ようやく送る機会が出来て嬉しい♪楽しい♪
店員さんに可愛く包装してもらい皆にお披露目ができないのが残念だけど
明日、北海道へ出航しま~す。
あっちなみに中身は男の子らしくブルーの帽子とヨダレかけ

喜んでくれるといいなぁ~(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)
笑うFC2 Blog Ranking笑う
      ↑
ブログランキングに参加中
落書きされてる母の腕を見ながらポチッお願いします。




関連記事

テーマ : 写真日記   ジャンル : 写真

こんばんは♪

こんばんはー。お久しぶりです(;´Д`)
コメント、いつもありがとうございますm(_ _)m

陽翔君・・・、太陽の下で元気に遊びそうな、いい名前ですねv-22
プレゼント、どちらもきっと気に入ると思いますよ~(^^)

知り合いの小さなショップで買ったんですがぁそこの店員さんがカッコ良くて時々目の保養に足を運んでしまうんです(笑)置いてあるものもセンスがいいし大好きなんです。

母という文字に触れていただきアリガトウです
さすがかずみんさんだっ

小さなボーイフレンド(笑)
明日の夜に到着予定~サプライズe-239なのでお知らせメール届くのが楽しみなんだよね~チビッコは成長するの早いので少しの間しか使われないけどさっなんだか嬉しいよね♪

ひさしぶりだね
喜んでくれるのを想像しながら選んでみたよ♪

きっと北海道で喜んでるでしょうね。
なにか、しゃれた包み方でかわいいね。

母の字がおもしろいよ~。

小さなボーイフレンドへのプレゼントですね!。
きっと、ニッコリしてくれると思いますよ♪。
気をつけて行ってらっしゃいね。

優しいんだねv-25北海道のお友達もはるとくんもきっと喜んでくれると思うよv-22
非公開コメント

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
初めましてこんにちは
福井在住女の子のママです。
子供の成長や日々思うことを写真と一緒に書いています。
よろしくです。
(^^)


カメラ;ニコンD40(メイン).デジタルハリネズミ

LOVEクリック
クリックで救える命がある。
ブログランキング

FC2Blog Ranking

コメントありがとぅ
タグ
リンク
月別アーカイブ
あわ
ブログパーツ
dekiruあわ
