スポンサーサイト


妖精美術館へ

妖精美術館

森の中の森の中・・・


妖精

体に繋がっている紐を引っ張ると間接が動くようになっています
(くしゃくしゃの頭がメンコイ)



祝福の時

森の中で生まれた小さな命の誕生を皆でお祝いしている様子



セクシーガール

セクシーだったのでカメラにおさめてみた♪(可愛いのもいいけどコレもなかなか目の保養に(笑))



★妖精に会ってきた~
山あり谷あり、そして山あり谷あり(〃゚д゚;A 福島県の山深い森にある沼沢湖のほとりに世界中の妖精が集まっています。
それは絵画・絵本・人形・妖精をとりいれた小道具などが沢山展示されている日本で唯一の「妖精美術館」今年のテーマは「木から生まれた妖精たち」だそうで初めて見る妖精たちにワクワクドキドキしながらパシャリパシャリ(あ~楽しかった)♪
人影もないとても静かな空間・・・あたりは鳥のさえずりに気持ちのイイ風が木々の緑をゆさぁゆさぁ揺らし「ヤッホー」って森に向かって声をかければ遠くまで言霊を運んでくれそうだっ建物の雰囲気はまるで絵本の1ページみたいです♪
(さすがにヤッホーって言えないけど心の中でヤッホーって呟きました(*゚ノO゚)<ヤッホーィ!)

何かのついでに寄ってみてはいかが?森の中なので覚悟が必要ですがね(笑)話の種にはなりそうですよ~
笑うFC2 Blog Ranking笑う
      ↑
ブログランキングに参加中
行った気分でポチッお願いします。









関連記事

テーマ : 写真日記   ジャンル : 写真

こんにちは~
ありがとうございます♪♪♪この美術館はステンドガラスもあってステキな感じです
最後のセクシーポーズは自分を捨てていかないと無理そうです(笑)そそして体が柔らかくないとダメですね~ボキボキッ体が鳴きそう・・・

素敵~

写真上手に撮れてますね。
文字いれるのも場所も言葉もバッチリです。

行ってみたいなあ~って思う。
見入ってしまいましたよ。

最後のセクシーv-402
スタイルいいなあ~~。
私もあのスタイルならあのポーズしてもいいわ(爆)

そうなんです、建物からして日本じゃないような雰囲気がただよってました

夏葉さんは隣に住んでいたんですよねv-22なんとなく近いなあぁってひそかにブログを通して思っていました。
機会があったら思い出してみてください♪「あっ妖精」って

やっほ~(笑)陽気ですね~

元気ですよ♪お酒飲みすぎて二日酔いかも・・・まぁそれは置いといて梅雨に入ってしまったからカビが発生しないよう部屋の中であっちらこっちら撮影したりフキフキ綺麗にみがいて暇をもてあましてますv-91
撮影うまいなんて言われたら嬉しいねっ文字入れは結構好きでワクワクしながら遊んでいるんですゥ

妖精美術館めずらしいですよね~私は新聞に載ってたので「これは行くしかないっ」て思って山越え谷越えずいぶん走りましたv-12
イイ気分転換になりましたけど正直遠い(><)

インリンちゃん・・・たしかに(笑)載せようか止めようかまよったあげく載せてしまった(けっこう気に入ってます)

やっほーじゃないよ~って言うかやっほーじゃないって(笑)いっつも名前忘れてるからぁ(ケラケラ)

4枚目の写真は正面からさすがに撮れなかったYO・・・


はじめまして

えっとぉ福島県の奥会津ですYO~!すっごい山のてっぺんにあって(笑)冬は閉鎖してるんですがぁこりゃぁ閉鎖するしかないわ~って納得しちゃうほど山奥です。
たまには緑に囲まれるのもなかなか面白いです

建物からして、日本じゃないみたいですね・・・♪
まるで異世界のような雰囲気があって、素敵です。
妖精たちも可愛いし、美しい♪
隣の県なので、もし何かの縁で寄れそうなときは、寄って見たいです(*´∀`)

ヤッホ~

お元気?

こころさん撮影上手い!

文字入れも良い!

活躍してるなぁデジカメv-212

最近、ブログアクセスすると必ずフリーズ・・・

で、一緒にフリーズしてます(^^;

こんにちは~

妖精美術館って珍しいですね。 でも周りの景色もあわせてとってもメルヘンチック♪
2枚目の家族の写真がかわいい~。くるみの殻のベッドに赤ちゃんがいてるみたいでほのぼのしちゃいます。
3枚目はインリンちゃんみたいね・・。

ヤッホーーーー

妖精だったのね
妖怪と読み間違えて何いってるかわからなかった

オレはもっとリアルなのでも大丈夫だぞー
探しといてねー

ヤッホーーーー

はじめまして。

先ほどはブログに遊びに来て頂きどうもありがとうございました。
妖精美術館ってすごいですね。
場所はどこなんだろうか?
上の2枚もかわいいけど、最後のセクシーに反応してしまいました(*゚ー゚)>

ではではまた。
非公開コメント

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
初めましてこんにちは
福井在住女の子のママです。
子供の成長や日々思うことを写真と一緒に書いています。
よろしくです。
(^^)


カメラ;ニコンD40(メイン).デジタルハリネズミ

LOVEクリック
クリックで救える命がある。
ブログランキング

FC2Blog Ranking

コメントありがとぅ
タグ
リンク
月別アーカイブ
あわ
ブログパーツ
dekiruあわ
