

サンプル品キターーー(。-∀-)ニヒ

パルスイート
味の素「パルスイート(液体タイプ)」
糖尿病や肥満症の方に適した低カロリーとして厚生労働省より表示許可を受けています。

★味の素のキャンペーンに応募してみたらカロリーゼロ「パルスイート」が届いたのら~:。゚(o´∀`o)ノ 10gのサンプル品だけどなんだか嬉しい♪

よっしゃ~どしどし応募しちゃうしかないべっ」


    

カスピ海ヨーグルトの出来上がり!
カスピ海ヨーグルトの種

★パルスイートを一回で使い切るにはもったいないので(´>艸<)ちびらちびらヨーグルトに数滴たらしほんのり甘くして食べています。
ちなみに、ただのヨーグルトじゃない・・・知っている人もいるだろぉ「カスピ海ヨーグルトなのだ!」←(気になったらクリックしてみっせ)




カスピの種
いつもキッチンペッパーで蓋をしていますラップだと菌が死滅するらしい

★2,3日に一度ヨーグルト種に牛乳を加え6~8時間ほったらかしにして出来上がり♪別名「ほったらかしカスピ(笑)」牛乳の割合を少なめにすれば固め(ブルガリア風)多めにすればサラサラ飲むヨーグルト風。
このまま食べても美味しいがジャムやハチミツ加えてみても美味ですぞ

FC2ブログランキング

毎日クリックしてくださったら もう とびはねて喜びますjumee☆shy2 
今日も 応援 ありがとうございます 











関連記事

テーマ : これは美味い!!   ジャンル : グルメ

カスピ海久しぶりに聞いたって、よくいわれます(笑)
いつまで続くか分からないけど今のところ大丈夫です

カスピ海ヨーグルト、久しぶりに聞いたなー。
俺もメタボっているから、パルスウィート使うかな?。
非公開コメント

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
初めましてこんにちは
福井在住女の子のママです。
子供の成長や日々思うことを写真と一緒に書いています。
よろしくです。
(^^)


カメラ;ニコンD40(メイン).デジタルハリネズミ

LOVEクリック
クリックで救える命がある。
ブログランキング

FC2Blog Ranking

コメントありがとぅ
タグ
リンク
月別アーカイブ
あわ
ブログパーツ
dekiruあわ
