スポンサーサイト


ピッピご飯作り

DSC_0252御飯作り
ゴリゴリすり鉢でピッピの御飯作り
(鼻だけならいいよっと承諾、端っこでかくれんぼしている姉です(笑))



卵御飯
ある意味・・・共食いか?大好物の卵の白身




父
頭に乗って一休みすることを覚えた(*≧∇≦)まだ糞の被害は出てません。





もう。 大丈夫かなぁ?

たぶん。 大丈夫だよね?

でも。 私の手から離れてやっていけるの?もう少しいるかい?


★ココロ家に来て約一ヶ月
羽も綺麗に生え変わり、部屋中パタパタ・バサバサ飛び回って御飯も1人で食べるし、何でも出来るようになった(。ノωヽ。)゚もっともっと、広い空を羽ばたかせてあげたいなぁいろんな色の空を感じて欲しい・・・来年は新しい家族を作って親鳥になるのかなぁってピッピに話しかけるコトが多くなった・・・ピッピと言うより自分に自問自答ばかり羔
けれど、ピッピの小さな背中を優しく押してあげようね。

FC2ブログランキング

毎日クリックしてくださったら もう とびはねて喜びますjumee☆shy2 
今日も 応援 ありがとうございます


※次回は「元気でねっピッピ(最終回)」お楽しみに(T3T)
なんか想像しただけでウルウルしちゃうョ


関連記事

そうだねっ時々
父も母もピッピの世話をなんだかんだとしてくれたよ

でもね・・・せっかく楽しみにしてくれたんだけど残念だな(。ノωヽ。)私も赤ちゃん言葉ですよ(笑)

もう一ヶ月経ったんかい?。早いねー。
家の中でペットを飼って、家族で育ててると、みんなの優しい一面を沢山発見出来たんじゃないかな?。

うちのオトンも、犬を飼うまでは、いつも怒り顔で、怒鳴っていあたが、犬を飼い始めてから、オヤジの赤ちゃん言葉を初めて聞き、ゾッとしたのを思い出したよ。
今でも犬には赤ちゃん言葉です。
次回で最終回かー、少し淋しいねー。
非公開コメント

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
初めましてこんにちは
福井在住女の子のママです。
子供の成長や日々思うことを写真と一緒に書いています。
よろしくです。
(^^)


カメラ;ニコンD40(メイン).デジタルハリネズミ

LOVEクリック
クリックで救える命がある。
ブログランキング

FC2Blog Ranking

コメントありがとぅ
タグ
リンク
月別アーカイブ
あわ
ブログパーツ
dekiruあわ
