スポンサーサイト


さんぽカメラ

笑顔
いつもの河川敷を散歩していたら とびっきりの笑顔 見つけちった><
うわ~笑ってるみたいじゃん 1人ウキウキしながらパシャリパシャリ♪






みつばち
プイーンって小さな蜂が蜜を求めて飛んでいました
レンズを向けて追いかけるのが大変×②






みつばち
自分で言うのもなんだけどぉなんとなく絵葉書にありそうなイケテルポージングじゃないですか>m<






★萩の花が咲き ススキはそよぎ 月見草が月を仰いでいます。
もうすぐ仲秋の名月ですねっ月の中で ペッタン ペッタン 餅をついているウサギさんを想像すると口元がニンマリ上がってしう^^・・・どうしても邪念がぁぁマクドナルドの月見バーガーを思い出してしまったり(笑)そんでもって季節限定の月見まんじゅう美味しんだよね~やっぱり花より団子ですかねぇ
14日の夜は雷様や雲さんに目隠しされないよう願いたいものだっ


さて


今日は秋らしく爽やかな風を全身に感じながら自転車こいで猛ダッシュ!!帰って散歩カメラに出かけてみた♪お外に出てプラプラするの久しぶり~最近は家の中ばっかりだったからねっとびっきりの笑顔も撮れて気分がいいなぁやっぱこうじゃないとね♪

FC2ブログランキング

毎日クリックしてくださったら もう とびはねて喜びますjumee☆shy2 
お読みいただき ありがとうござました^^
関連記事

テーマ : 写真日記   ジャンル : 写真

ありがとうございます
楽しいですよ♪

昔から頭の中で妄想したりする癖があって^^魔法が使えたらいいのになぁって思ったり時間よ止まれ!って念じてみたり、その延長ですかね(笑)
あっなんか見っけた!って感じでパシャリしてます
どれもこれもカメラのお陰です

楽しい作品だね~~。
なにかに出品したら選ばれるかも。

こんな感覚もってお散歩したら楽しいだろうなあ~~。

感性がうらやましいな。

お散歩楽しいよね♪

ほとんど感覚です~カメラの本よんでもいまいち分かんなかったのだ
和菓子は食べてるよ
今度、和菓子撮るね

おさんぽは楽しいね

カメラ持ってると違う目になる
見たまんま撮るって難しいよね
でも女の子のほうが感覚で撮ってていいかも

和菓子食ってるか?

いつもいつもありがたいコメントありがとうございます^^

お散歩してると可愛いものや面白そうなものキレイな物に出会える確率が多いかも(笑)何かしら見つけてウキウキしながら落書きするのが好きです

私は照焼きバーガーが好き
たまに食べると良いんだよね~

爽やかな写真だね!

いつも感心するショットの写真ばかりで、こころさんのセンスの良さがわかります。俺の感性とは明らかに違うね(^^;)

沖縄は、今台風の影響で、雷雨です。

あっ、俺はマックのメニューで、唯一好きなバーガーが、「月見チーズバーガー」です♪
非公開コメント

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
初めましてこんにちは
福井在住女の子のママです。
子供の成長や日々思うことを写真と一緒に書いています。
よろしくです。
(^^)


カメラ;ニコンD40(メイン).デジタルハリネズミ

LOVEクリック
クリックで救える命がある。
ブログランキング

FC2Blog Ranking

コメントありがとぅ
タグ
リンク
月別アーカイブ
あわ
ブログパーツ
dekiruあわ
