スポンサーサイト


クリエントエッセンスと我が家に欠かせない水

名月
14日はウサギさんの日ですね^^
私のヒヨッコ腕ではこれが限界><こんな感じでいいのかも分かんないけど、雷さんにも大きな雲さんにも目隠しされずキレイな秋でしたぁ





パワーチャージ!
オーラーソーマのクイントエッセンスのセラピスベイ


★クイントエッセンスは全部で15種類。
アルコールに、49種類のハーブと、クリスタルのエネルギーが入ってます。
香水のようにとても良い香りがしますが、男性が使われても全然問題のない、ほんわかすっきりした香りなんです(o・ω・人・ω・o)。


セラピスベイには「光のパワーと拡大する意識」というメッセージを持っています。全ての色を含んだ強力な浄化力を持ち。



全ての不快を浄化し、スタートに戻してくれる。悲しみを溶かし、涙にするのを助けてくれる。


この子にいつも助けてもらってるんです王冠朝出かけるとき手首に香を付けて深呼吸!デスクにボトルをちょこんと置いとけばフワフワ風に乗って癒しを与えてくれます。
今日は人酔いしたな~疲れたぁって思ったら、スプレータイプの容器に水と数滴セラピスベイを入れ頭上からシュシュッとセラピスベイシャワーを浴びるのが日課になっています。

掃除をした後にシュシュッ

家族にもシュシュッ

キレイ♪キレイ♪おまじないをかけながら一人やっていると家族に「大丈夫かぃ」と声をかけられますがそんなのおかまいなし!この子が来たときから気持ちがラクって言うのかなぁ仕事上・・・いろんな人と接するので、たまに落ち込んでる人と話すとダークを貰ってしまい、コントロール出来ないダークな感情がコロコロ変わりやすいのだっ
そんな自分も疲れるし 


例えば心の色が
日によって赤・黄色・青がコロコロ変わってたのが白でリセットされて自分の色が保てるって感じかな





水晶
水晶で美味しい水作り最中の写真です



9658575.jpg
分かりやすいように写真をはいしゃく



★繊細なエネルギーの水晶ポイント(手の平サイズ)をご紹介します!!
元気になりたい、気持ちよくすごしたいと思われる方に、ぜひ水晶をお水に入れてしばらく置いた物をお飲みいただくことをお勧めいたします!!

作り方は簡単♪
浄水器を通したお水や天然のミネラル水に、綺麗に洗った水晶を入れていただき、ほんの5分置いたら出来上がりです♪♪(*水晶だけでなくて構いません。お好みでローズクオーツやアメジストなど、好きな石で構いません)
大きめのっピッチャーなどに水晶水を作っておいて、飲んでみて下さい な (m>_<m)


ほんまかいなぁあれ?なんか違うような気がする?

まろやかになったような舌触りが軽いような・・・違うよね~っていうか美味いじゃん!

酒のきき酒をしてるような感じで普段飲んでるのと水晶の水を飲み比べ(笑)うんっやっぱり違う!

水をあまり好んで飲まないんだけどぉこりゃ~美味いよって感じ♪


飲んで美味しいんだから観葉植物や飼っているグッピー達にも良いだろうと思って大きなピッチャーに水を作ってせっせと与えています(.≧з≦)/もちろん、家族用にもに作り置きしてますよ
母も疑いの目で飲み比べしましたが


よくわかんないけど・・・これは違うねぇ美味しいっとグビグビ一気飲みしてた ^^喉が渇いてたんじゃないの?って突っ込まれそうだけど。。。


少しずつ精神的・体が水晶のパワーを貰って元気になるそうなんです
不思議だけど、こういうの好き(笑)
調子乗って夜飲みすぎてトイレ近くなる(´>艸<)





二枚目と三枚目のうしろに写っているのは三時のおやつに食べたシュークリームとチョコ棒です。
水では胃袋は満たされないですからね笑顔カエル特にシュークリ-ムは美味かったぁ!(アングルがどうしてもお菓子に寄ってしまう汗

FC2ブログランキング

毎日クリックしてくださったら もう とびはねて喜びますjumee☆shy2 
お読みいただき ありがとうござました^^

関連記事

テーマ : スピリチュアル   ジャンル : 心と身体

えぇスピリチュアです(笑)
時々、ヒナタポッコしてあげるといいですね♪なんとなく石ちゃんも喜びそうなv-22お雛様。。。ぜんぜん飛びますが思い出しましたぁ数年顔も見てないし湿気を帯びてるかも

こわや。。。こわや。。。

スピリチュアルな世界ですなぁ~。
私も水晶を持ってるけど(もうちょっととげとげした感じの)もらい物でよく分からなかったので、ずっと引き出しにしまってたわ。出したほうがいいよね・・・。

ガラスじゃないよv-22
なぜって・・・特に意味ない(笑)ちょうど冷蔵庫にあったから撮ってみた(;・ω・) 

私も ずっとバックアップしてないかも
明日あたりやってみるかな

ガラス割れてるぞ
気をつけろよ
なぜ甘いものが一緒なんだ?

PCぶっ壊れて大変じゃった
写真もなくなったぜ
バックアップは大事じゃな
非公開コメント

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
初めましてこんにちは
福井在住女の子のママです。
子供の成長や日々思うことを写真と一緒に書いています。
よろしくです。
(^^)


カメラ;ニコンD40(メイン).デジタルハリネズミ

LOVEクリック
クリックで救える命がある。
ブログランキング

FC2Blog Ranking

コメントありがとぅ
タグ
リンク
月別アーカイブ
あわ
ブログパーツ
dekiruあわ
