スポンサーサイト


ワイヤーアクセサリー(ハンドメイド)

母
「 キレイに撮ってよ(注文の多い母) 」

★母が結婚式のおよばれように新しく買ったワンピースです。
今週末の大安だったかなぁその日のために、なんだかんだ準備は整っているようです(。・・。 )

美容室でカラー&カット

新しいワンピ

パールのネックレス

あとは、バッチリ化粧するだけ
(なにかと物入りで大変だわぁ~とか言いながら張り切ってる母です)

せっかくなので写真撮ってみたのだっなかなかOK!このワンピも近いうち私のところに嫁入りだな(ニヤリ)体系が似てるから便利です
ちょっと後のタンスが微妙に開けっ放し状態でしたけど閉めたり(>m<)足元も細々とした縫いぐるみも転がっていたのを整理してパシャリ!




ワイヤーアクセサリー
「 ワンピに合うようにバラをメインにワイヤーで作ってみた 」 

★ワイヤーアクセサリーで作ったブレスレットです。
いつもは自分用に作ってましたがぁ今回は母をイメージしたり結婚式にはパールを使ったほうがいいよねぇって思いながらにワイヤーをグルングルン♪
ワンピの写真には白の模様が目立ってますが ちょろっと紫の模様もあしらってるのでブレスレットの色はパールの白と紫のビーズを使ってみましたよ

ブレスを母に感想きいたら。。。(><)。。。これは よ~く見ないほうがいいよね?なんかワイヤーっばっかり見えるから

ちがうよ~ちがうよ(ノTT)ワイヤーアクセなんだからこんなもんなのよぉよおぉ~
この瞬間、心の中でなんかコケた
ちび丸子ちゃんの顔に縦線が私の顔にも見えてたと思う

FC2ブログランキング

毎日クリックしてくださったら もう とびはねて喜びますjumee☆shy2 
お読みいただき ありがとうござました^^


明日は育ててたカワラヒワのピッピが亡くなってから四十九日です
長かった鶏肉解禁です><いつも職場の庭にはピッピの仲間が遊びに来てくれるんだけど最近は姿を見てないですねぇいつもピッピを思い出してたけど
どこかに移動してしてるのかなぁ来年楽しみにしていようと思います
関連記事

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

こんにちは~
お母様なんてめっそうもない(笑)当日、髪の毛クリンクリンにしてもらってスキップしながら出かけましたから


また、来月も教室に顔を出す予定なので また 宜しくお願いします
なんだか、あのお店の雰囲気けっこう好きなんですよね



e-266キレイに顔から下を写しました><
にゃははっ写真はカメラのお陰で5割程度かなぁ上手に作ったように写りますよ~ありがたやありがたや

これならビーズと違って目がショボショボしないから続けられそうだよ~短期集中型の私にはピッタリカンカン♪ゴールが見えないのは気がめいるから(笑)



ピッピ早いもんで。。。お部屋を衣替えしようと絨毯をひっぺ返したりタンスどかしたりしたら羽がヒラヒラ落ちてきたんだよね~ピッピの羽だねぇきっと><今頃、どっか飛んでるね

こんばんは~。
こころさんのワイヤーブレスステキですね!!
自分のことでいっぱいいっぱいで、本物ちゃんと見てくればよかった(>_<)
またご一緒できるのを楽しみにしております!
ホント、若くてステキなお母様ですね~

若いお母さんだね!

一瞬写真の女性は、こころさんかと思ったよ(^^:)。
若いお母さんですね!。
相変わらず、器用にアクセ作りましたね♪。これは売れるでしょうー。

ぴっぴ・・・・、あれ以来鶏肉を断っていたなんて、けな気です。俺はから揚げが大好物だから、毎日の様に食べてましたよ(^^:)。
もう、ペットを飼うのは懲りたかな?
非公開コメント

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
初めましてこんにちは
福井在住女の子のママです。
子供の成長や日々思うことを写真と一緒に書いています。
よろしくです。
(^^)


カメラ;ニコンD40(メイン).デジタルハリネズミ

LOVEクリック
クリックで救える命がある。
ブログランキング

FC2Blog Ranking

コメントありがとぅ
タグ
リンク
月別アーカイブ
あわ
ブログパーツ
dekiruあわ
