スポンサーサイト


ハンドメイド(ワイヤー)

小さな庭
「 リトルガーデン 」






家族
「 家 族 」





★おに行きます
結婚式に出席した母に作ったブレスレットを気に入ってくれた友達からオーダーが入ったのだ (p`・ω・´q)まだまだ、始めたばかりで人様の物を作るなんてドキドキして気に入ってくれるか心配だけど、ようやくおに行く準備がととのいました。

一つ目は(一枚目)はピンク系でまとめてメインを茶色で引締めました

イメージは「 リトルガーデン 」です


二つ目は載せてませんがクリーム・グリーンでまとめメインは小さな蝶を羽ばたかせ「 野原 」をイメージして作ってみました。


それぞれ、御主人様に大事にされるコトを願いつつ そして 一つ一つ手にとって  

「 ○○さんのコト宜しくね 」

「バツイチになって戻ってきても大丈夫だからね(笑)」

と言葉を交わしながら最後のラッピング


気に入ってくれるかしら。。。「お任せオーダー」だから心配だわぁ(;ωノ|柱|






二枚目の写真は実家で飼ってる ジョン 
なんか口元が上がって笑ってるみたいでしょ?どうもワンコを見るとCMの白いお父さん犬を思い浮かべてしまうな♪
うちのワンコもなかなかカメラ目線がグ~です

FC2ブログランキング

毎日クリックしてくださったら もう とびはねて喜びますjumee☆shy2 
いつもありがとうございますっ

関連記事

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

お久しぶりですね

元気です?
そう?人はあまり撮らないからなぁ
きっと私って誉めて育つタイプなんだろう(笑)調子乗らによう、これからも楽しいこと続けたいですね♪

はははっ

そんなバナナですよ
今はプレゼントして喜んでもらえれ私も嬉しいのだっ続けることが大事大事♪
うちのワンコは写真大好きっ子ですよ~

おひさ

こころさん上手いですね。良いなこれ☆

器用な人はセンスも良い♪

写真も撮り方 見せ方 上手いなぁ

どこぞのオッサンも見習わないと。。。

上手に出来てますね!

俺が以前から言っているように、「これは商品になる出来!」だって♪。
手先が器用ってのもうらやましいが、そういうデザインや、イメージ出来るセンスもうらやましす。

うちの相方は、カメラを向けると、顔を背けるから、正面からの写真がないのです(^^:)
非公開コメント

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
初めましてこんにちは
福井在住女の子のママです。
子供の成長や日々思うことを写真と一緒に書いています。
よろしくです。
(^^)


カメラ;ニコンD40(メイン).デジタルハリネズミ

LOVEクリック
クリックで救える命がある。
ブログランキング

FC2Blog Ranking

コメントありがとぅ
タグ
リンク
月別アーカイブ
あわ
ブログパーツ
dekiruあわ
