スポンサーサイト


散歩

谷
「 風 の 谷」
紅葉がはじまってじょじょに色づいていました。秋ですね



神社
「 じいちゃんばあちゃんの散歩コース 」
長い階段をヨイショッヨイショ!心ばかしの御茶が美味しかったぁ






メンイケメン
「 狛犬ってカワイイ 」
北島三郎さんを感じさせる大きな鼻です







狛犬
「 お尻もキュート 」
プルンっと上を向いたシッポ&形の良いお尻♪








まめ地蔵
「 まめ地蔵 」
のほほん のほほん 日向ぽかぽかぁ



秋晴れの爽やかな天気が続いて朝晩はひんやりとした冷気が心地よく秋深しを感じています。

そんな日本情緒ゆたかな秋を感じながら ゆっくり お散歩を楽しみました(。・・。 )


さてさて


★先日、写真界のイベントを目撃
30代から60代のメンズ達70名ほど綺麗なモデルを囲みパシャリパシャリ♪

「ハイッこっち向いて」

「笑って笑ってぇこっちこっちだよ」

っと掛け声をモデルさんに向かって威勢の良い声が投げかけられていた

撮影の群に入りそびれた叔父様が親切に教えてくれた^^
今日は新聞社が企画した会員さんのイベントらしくモデルはプロダクションから呼んでる卵ちゃんらしい
撮影した物を見せてもらったら色白で足が長く、そんなポーズしても形になって、とっても笑顔が可愛かったぁ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)
感心しながら(うらやましそうに・・・)見ていたら
記念に撮ってあげるって言うもんだからぁ大きいカメラで撮ってもらったよ


「 綺麗に修正お願いします 」

っと叔父様に一言

また、会える日を楽しみに待っているところです(笑)。 

FC2ブログランキング

毎日クリックしてくださったら もう とびはねて喜びますjumee☆shy2 
いつもありがとうございますっ












関連記事

テーマ : 写真日記   ジャンル : 写真

こんにちは

ありがとうございます。
地蔵様かわいいですよね♪こっちもニコッてほんわか気持ちがうつっちゃいます(笑)

私も可愛いお尻が気になって。。。ぷぷぷっあまり後からカメラ向ける人いませんよね

相変わらず素敵な写真が並んでますね。
地蔵様もかわいいけど。。。
やっぱおしりが気になるわ(笑)

そうだねぇいきなり声かけるのは怪しい人に見られちゃうね(笑)
ワンコなら声かけやすいんだけどなぁ

可愛いモデルさんだったなぁ><都会の香がしたよ♪

こんにちは

秋ですね!
こっちも、昼間は夏とはいきませんが春めいた暖かい陽気が続いていますよv-22


珍しい集団だったので人にまぎれ叔父さん達と世間話してしまいました(;・ω・)調子に乗って写真まで・・・(笑)

オレもきれいなねーちゃん撮りたいなぁー
街で声掛けてみよーかなー
変態に見られちゃうかなー?

あー撮ってみたいなーーー

秋ですなー

すっかり秋の気配がする、キレイな写真ばかりですね!
俺の所は、まだ昼間は夏です。

カメラマンさんの撮ったこころさんの写真、是非日記に載せてね♪
非公開コメント

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
初めましてこんにちは
福井在住女の子のママです。
子供の成長や日々思うことを写真と一緒に書いています。
よろしくです。
(^^)


カメラ;ニコンD40(メイン).デジタルハリネズミ

LOVEクリック
クリックで救える命がある。
ブログランキング

FC2Blog Ranking

コメントありがとぅ
タグ
リンク
月別アーカイブ
あわ
ブログパーツ
dekiruあわ
