スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絵手紙体験

赤ピーマン
「 ヘタでいい ヘタがいい 」
なんだかなぁ。。。子供の絵みたいだけど。。。これでいいのかね?



★絵手紙教室に行きました
画仙紙がせんし(和紙みたいな)はがき&絵の具&筆で、 にじみ・かすれを利用しばがら自分で見たまま、感じたままに絵をかきます。


人生の大先輩に教えて頂きながら大きな大きなピーマンの絵葉書が完成!!


私が選んだモデルさんは「美味しそうな赤ピーマン」チョイス!他にはコスモス・落ち葉・アケビなど下書き無しでぶっつけ本番o((〃∇〃o))
ポイントはリラックスしながらハガキからはみ出す勢いで大きく大きく筆を動かすと自然な滲み具合が、なんとも良い味を出してくれるそうですよっ(元気すぎて文字まではみ出てます)。



みんなで誉め合い(笑) そして なんだかんだと笑いながら楽しい体験が出来ました゚(o´∀`o)ノ


完成した喜びと一緒に小さな額に仕舞い入れ元気な赤を時々眺めてはニヤリニヤリ

FC2ブログランキング

毎日クリックしてくださったら もう とびはねて喜びますjumee☆shy2 
いつもありがとうございますっ

関連記事

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

のびのび過ぎたね(笑)

先生達に

「いやぁ元気だね~若いんだわぁ」

って言われた(;-ω-)

「あはっそうですかぁははは」

って笑ってみたよ

お~いい感じだね。のびのびとしてるのー。
非公開コメント

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
初めましてこんにちは
福井在住女の子のママです。
子供の成長や日々思うことを写真と一緒に書いています。
よろしくです。
(^^)


カメラ;ニコンD40(メイン).デジタルハリネズミ

LOVEクリック
クリックで救える命がある。
ブログランキング

FC2Blog Ranking

コメントありがとぅ
タグ
リンク
月別アーカイブ
あわ
ブログパーツ
dekiruあわ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。