スポンサーサイト


ワイヤ-アクセサリ-

小春
「 小春 」
いつも、世話になっているワイヤーアスセサリー教室の先生に私が大事にしている卵型の水晶をワイヤーでカゴ風に包んだ ペンダント トップ を作って頂きましたo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o。

小さな花と蝶が「 小春日和 」って感じで暖かさを感じる作品です。
私の石ちゃんが先生の手で素敵に仕上がったのを見て一目惚れしちゃいました(笑)こんあ可愛く作って頂きありがとうです!石ちゃんも喜んでいると思います゚(。ノωヽ。)゚。
なんだか、卵からチビッコ天使が生まれてきそうな。。。。ムフフです。




ペガサス
「 ペガサス 」
子供達が寝静まった夜空を大きな羽を羽ばたかせながら翔るペガサス
もくもく白い雲は淡水パール・ニッコリお月様・中心にゆらゆら羽・ピンクの馬さんは動きを出したので本当に夜空を翔けてるように胸元で動いてくれます。
11月に入って黒のタートルを着る機会が多くなりましたのでワンポイントにピンクのペガサスが大活躍してくれそうですよん。



★素敵れんさ
ちょっと可笑しな。。。でも。。ステキは夢を見ました。

夢の中で と~てもキレイな虹を見たんです(>口<)空に出来る虹ではなく カメレオン君 の体がrainbowに光輝いていました。
カメレオンと言うと、廻りの色に合わせて体色を変える事ができると言われています。

きっと

虹の上を歩いて虹色を夢の中でPresentプレゼントしてくれたのかなぁなんて想像しちゃったり笑顔カエル絵文字夢を読み解くコトは出来ないけど ちょっと嬉しかった。
どんな虹だったのか忘れないように画用紙とクーピー(色鉛筆)でお絵描きしてワイヤー作品と一緒に写真に納めてみました♪

キレイな光をまとったカメレオン君だったなぁ(^^)
FC2ブログランキング

毎日クリックしてくださったら もう とびはねて喜びますjumee☆shy2 
いつもありがとうございますっ








関連記事

テーマ : ハンドメイドの作品たち   ジャンル : 趣味・実用

幸せモチーフのパーツを選んでいます
今日もアクセサリー教室に通って先生から新しい巻き方を教わりました!ちょっと成長したような気がして楽しかったです♪

かずみんさん上手だから いつも関心しながら見させてもらっているんです^^

お返事送れてすいません><

どうぞ♪どうぞ♪ぜひはっつけてあげてくださいv-22はっきり言って更新率は低いですが。。。なんだかデートの約束をしたみたいでピョコンっとアンテナが上がってしまいました(笑)宜しくお願いします。

かわいらしい作品だね~。
見ていてほんわかしてきます。

私も今、トールペイントで木馬にお花を描いてるよ。あ、同じだ~と思ったよ。
私もできたらアップさせるね。

おしゃれなアクセサリーがたくさんできていくね。

あの とっても早いですが
リンクe-420に入れさしてもらっていいですかv-236

また おじゃまさせてもらいますi-265

はじめまして

空下夏葉さんの お友達ですねっそうですかぁそうですかぁ勇気を振り絞ってコメント頂きありがとうございます。^^
なんだか久しぶりに 新しいお友達が出来た気分で嬉しく思っています。

ともさんだっこんばんは~

いつもあんがとぉ^^自分で作った物はプレゼントしたり自分用に使ったりマチマチです。
まだまだ、完成度は低くヒヨッコだし教えてもらうことが楽しいのです!けど、一歩ずつ進めるように いろんなコトを学び いつかみんなに喜びの種を分け与えられたらって夢のようなコトを思っています♪

テーマは「チリも積もれば小山になる」ですねっ

初めまして☆

初めまして。
ももといいますe-343
空下夏葉さんのところから来ましたe-282
かってに来て スイマセンe-466

前から ココのブログが気になっていまして
コメントしようかしないか迷っていたんですが
させてもらいましたe-282

また コメントさしてもらいますe-466
では 失礼しますe-420

相変わらずセンスがいいですね♪。
毎回、自分で作ったアクセは、自分で使っているのかな?。
友達にプレゼントしたりするのかな?
非公開コメント

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
初めましてこんにちは
福井在住女の子のママです。
子供の成長や日々思うことを写真と一緒に書いています。
よろしくです。
(^^)


カメラ;ニコンD40(メイン).デジタルハリネズミ

LOVEクリック
クリックで救える命がある。
ブログランキング

FC2Blog Ranking

コメントありがとぅ
タグ
リンク
月別アーカイブ
あわ
ブログパーツ
dekiruあわ
