スポンサーサイト


誕生日&家族に彼を紹介

おめでとう!
「 誕生日おめでとういっしゅっ 」
ケーキのプレートに母に贈るお祝いの言葉をそえて誕生日会をひらきました。






誕生日といえば!
この曲を聴くと中学生の頃かな?姉が私の誕生日にカラオケで歌ってくれた!すっごく嬉しかったのを思い出しました。
今は遠くに住んでる姉の代わりに母に聞かせてあげました((*^∀^))

「 お母さんおめでとう!」




★全員集合
一人一人、1日遅れのサプライズを母に仕掛けようと係を決めた笑顔カエル8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-10:LeafGreen(白い背景用)

○父・・・・・寿司係
○弟・・・・・プレゼント係
○彼・・・・・ケーキ係 (ブログ初登場!)
○私・・・・・プレゼント係


私は一週間前から11月15日は飲み会があるからぁっと母に前もって伝えて誕生日なんて忘れちゃったぁオーラをかもし出しつつ下準備の為(もちろん父&弟にも秘密にするように念押し)その日の夜は飲み仲間でもある友達に頼んでいた「 早乙女太一カレンダー 」を貰いに出かけていたのだ(p`・ω・´q)母は大ファンなので今年の夏にお願いしていたカレンダーが誕生日ギリギリ手に入った!
この、カレンダーはただのカレンダーではない


クラウン直筆サイン入りクラウン


このレア物を母に見つからないようワクワクしながら出番まで部屋のすみで かくれんぼ です。

そして彼は美味しいケーキを手土産に父と母の心をわし掴みする秘策にに考えたのがケーキのプレートに「 おめでとういっしゅ 」で飾りつけ
って言うか。。。まじめな話をするのに笑いは必要ないだろう っとなんだぁかんだぁ言う彼を私が強制的に押し通して買ってきてもらったのだ(笑)気恥ずかしそうにケーキ屋さんにお願いしてるのを想像するだけでプププです♪
思ったとおり父も母も笑ってカレンダーも大喜びしてくれましたよふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
ケーキとカレンダーで場は和んだものの。。。肝心のOKサインは頂けずsnもう少し彼を両親に知ってもらう準備が必要かもしれませんねっ根気よく二人で足を運びたいとおもいます。
FC2ブログランキング

毎日クリックしてくださったら もう とびはねて喜びますjumee☆shy2 
いつもありがとうございますっ




関連記事

テーマ : 小さな幸せ   ジャンル : ライフ

ありがとうございます
サプライズの連続ですね(笑)


県外に嫁に行くとなると心配なんでしょう。。。お互いの両親に祝福されてこそ初めの一歩ですから。
って言いながらも初めての県外生活ちょっと不安もあるんですけどね><

おめでとうございまーす♪
お母さんもお喜びになられたでしょうね。

この日はサプライズの連続だったでしょうね。うん、うん、娘の幸せを願ってるからこころちゃんがハッピーになってくれるならokサインだしてくれるよ。ファイト~!

ありがとうございますv-22

何にしようか迷いますよね~母の日父の日とかイベントがたくさんです
そういう時くらい家族集めてみんなでワイワイするんです。
呼出し係りはいつも私

初登場の彼氏ですよ~

これからチョコラチョコラ登場します♪
ちゃぶ台どころじゃないですね(笑)お嫁先が西日本の遠くに行っちゃうから。。。すんなり返事はもらえませんでした。

散歩しながら写真撮りたいけど寒くて寒くて雪が待ってますよ
ストーブにコタツにあたってミカン食べてます

サプライズですよ(笑)
プレゼントする時は実用的なものか食べ物かなって思ってます♪
前にバックをあげたんだけど好みじゃなかったらしくタンスの奥にしまってあったりΣ(- -ノ)ノなので使えるものを送ってます。

お母さんおめでとうございますe-420
私のお母さんの誕生日はもぅ
終わったんですが
何を買おうか迷いまくりましたe-330

では また遊びに来まぁすe-343

おっv-237カレが初登場だぁ
お父さんはちゃぶ台ひっくり返したか??
オレもD60でも買うかなぁマニュアルレンズで散歩用に

すごいサプライズでしたね!
これはお母さんも喜ぶでしょう♪。
プレゼントなどは、少し位気にいらない物でも、そのプレゼントをあげる人が「何が喜んでもらえるだろう?」と、考えてくれているだけでも嬉しいものです。
それから、俺も「彼氏」登場にサプライズです(^^;)
非公開コメント

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
初めましてこんにちは
福井在住女の子のママです。
子供の成長や日々思うことを写真と一緒に書いています。
よろしくです。
(^^)


カメラ;ニコンD40(メイン).デジタルハリネズミ

LOVEクリック
クリックで救える命がある。
ブログランキング

FC2Blog Ranking

コメントありがとぅ
タグ
リンク
月別アーカイブ
あわ
ブログパーツ
dekiruあわ
