スポンサーサイト


夢日記

           e0020788_8372239.gif
痛いの痛いの飛んでけ!








birdian2.jpg




★また不思議な夢を見ました
手のひらに乗る小さいサイズの水晶原石さんを枕元に置いて、寝るときも外さず身に着けていたブレスレット(パワーストーン)をその日は忘れて寝ていたら夢の中で女の子が私に言うんです。


「このブレスレットは悪いものを吸ってあげてるからいつもつけてあげて」

「掃除してる?」


と言いながら私の両腕に絡み付いてる黒くて気持ち悪い蛇のような生き物を次から次と綺麗に浄化してくれました。

そして女の子に導かれるよう手を繋ぎたどり着いた先は小さな森の泉でした。

女の子が森に向かって挨拶すると木々は大きく体を揺さぶって朝露をポタポタ落とし雫を落としたり、葉をユラユラゆらす仕草で挨拶を交わしてる様子。

すると、空から白い小鳥さんが私の手の上にフワッと飛んできて目が覚めたのです。

とてもとてもステキで不思議な夢(笑)
女の子の「そうじしてる?」って言う言葉が気になって思い当たるふしはお墓かなって思い掃除しにいってきました!久しぶりのお墓は古くからある山のふもとにあるせいで思ったより綺麗ではありませんでした(祖父が亡くなって3年、墓に手をかける人がいなかったので本当に汚かった)。
タオルで体を拭き×②したりゴミ袋沢山抱えて綺麗にしましたよ!
ブレスレットもお守りとして、いつも腕にはめています四葉のクローバー女の子と手を繋いでるあいだ私の背中を押してくれるようなメッセージを頂きました。
それは今の私に発破をかけるようなちょっと厳しい言葉。

ちょっと怖い夢から最後は幸せなイメージのメッセージへと変わってゆきストーリ仕立てになっているビジョン。。。不思議♪不思議♪ちょっと可笑しい夢ですよね?けど、私を黒いものから助けてくれた女の子に「ありがとう」と言いたいです(*^∀^))。


FC2ブログランキング

毎日クリックしてくださったら もう とびはねて喜びますjumee☆shy2 
いつもありがとうございます
※ふわふわ。り さんから絵を貸していただきました。






関連記事

テーマ : 癒し・ヒーリング   ジャンル : 心と身体

お久しぶりです
元気ですよ!風邪も引かずに過ごしています(^^)

不思議ですねっ昔、友人が妖精は緑の服着たオジサンなんだって言ってました(笑)私もオジサン見れるかもしれないですね♪
また、何か楽しい夢見れるといいなぁなんて妄想が膨らみます><

お久しぶりです!最近、ブログ放置が頻繁になってきました(;><)
リンクのとこの、ひなたさんの名前、変更しましたのでご報告にあがりました★
ひなたさんもお元気でしたか?

夢の女の子・・・ほんと不思議ですね。
もしかしたら、ひなたさんの知ってる方が無意識のうちに姿を変えて出てきたんでしょうか?
こういう夢っていいですね(*´ω`*)
非公開コメント

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
初めましてこんにちは
福井在住女の子のママです。
子供の成長や日々思うことを写真と一緒に書いています。
よろしくです。
(^^)


カメラ;ニコンD40(メイン).デジタルハリネズミ

LOVEクリック
クリックで救える命がある。
ブログランキング

FC2Blog Ranking

コメントありがとぅ
タグ
リンク
月別アーカイブ
あわ
ブログパーツ
dekiruあわ
