スポンサーサイト


結婚準備(ぼやき)

ため息。。。
まるで私の心の色だわ。。。マリッジブルーjumee☆Feel Depressed4






結婚式を挙げるって一大イベントなんですね絵文字
先日、ドレス&白無垢の試着をしました。一つ一つ値札が付いていてスタッフの目を盗みながら そ~っとチラ見したら何十万。。。ティアラ・ブーケ・和装小物を合わせるコトを考慮すると笑えませんね_| ̄|○

そんでもって

記念だから映像に残したいな~

アルバムも必要だよね~

前撮りも必要だよね~

子供のコロの写真も披露宴で流した~い♪♪♪

なんて調子乗ってあれもこれもなんて思ってたら。。。諭吉さんが羽を広げて行くのですよ。
私達、初めてのことで目が点になっています(笑)甘く考えていたと言うか。。。これが普通だよ!なんて言われれば返す言葉もないんだけどね。

そこに、過去結婚した友人達が口々に言っていた言葉が頭をよぎった

「思い残すことがないよう今のうちやっとけ!」

当初はチンプンカンプンでフ~ンって聞き流してたけど、その意味が今、身に染みて実感してます。
あっそうそう 宝くじバラ10枚購入したら3千円当たったんです!今年も小当りして喜んでいますよ。2億円あたったら内緒にしとこうと思っていましたがね笑顔カエルちょっと3千円じゃ結婚資金にもなりませんねぇ今年は何に使おうかしらぁ♪♪♪
FC2ブログランキング

毎日クリックしてくださったら もう とびはねて喜びますjumee☆shy2 
お読み頂きありがとうございます(^^)




関連記事

ありがとうございます

3千円当たったんですよ~食事会の費用に一部当てました
今年も良い使い道が出来て良かったです。

遅くなりましたが遊びに行きますね♪

元気ですよ

心配してくれてありがとね

親しい人と離れたり住み慣れない土地に不安だったりしますがなんとか大丈夫です!
子供の頃から新しい環境に変わるのが怖くて知恵熱だしたり殻に閉じこもってしまう習性が大人になって久しぶりに表れてしまってましたが

もう!大丈夫!楽しい結婚式にむかってGOです!

考えるな!体で感じるんだ!

返事送れてすいません
今日、プチ鬱から脱出しました

そうなんです そうなんです・・・あれもこれもやってたら笑えないくらいなんです
ドレスも初めの頃は毎回毎回ビックリしてましたが今は普通になってきました(笑)
かずみんさんのアドバイスどおりハネムーン楽しみたいですよね♪結婚式は一度だけだからと言って諭吉さんに羽はえさせてくないし( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )

その後の生活のほうが大事大事♪
幼少からのプロフィール写真はパソコンが得意な彼に頑張ってもらうことにしました!
エンドロールも只今二人で構想をねってます。
カメラも好きだから工夫してやってみたいと思います。
新婦の小物は全部、私の得意な手作りしようと思って今日アップしました。
裁縫も得意ならグローブ作りたい気持ちもありますが不器用なので断念
フラワーアレンジもやっていたことあるから花関係もやってみようかな
少しでもみんなの印象に残れるよう頑張るぞ!
あとは、リングピローやウエルカムベアなどは友達にお願いしました♪

お久しぶりですi-189

宝くじで3千円当たったんですかi-199
すごいですねぇ。
おめでとうございますi-228

ブログ復活したので
見に来て下さいi-265

では 失礼しますi-280

どしたか?げんきか?

準備いそがしいかな?

楽しい悩み♪

わ~、楽しそう。
でも、実際ただっていうならともかくお金が飛んでいくからね~。
お店の人のいうようにしてたら上限きりがありません。例えば、前撮りはゆっくり写真がとれるからいい部分もあるけれど、実際の身内や友達がとってくれた写真のほうが緊張ほぐれていい表情とれてたりもするよ。だから、枚数を厳選するとか。
あと、焼き増しは、もしネガくれるなら、自分で引き伸ばしてアルバムにはると値段がかなり違うし、
アルバム単位でかうと高いのよね~。
衣装も、いろんなところで同じようなものでも値段違うし、持ち込み料払ってもそっちがいいことも。
流されずに、面倒くさがらずに、やったほうがいいよ。結構差がでてくるよ。
だって、ハネムーンで使いたいと思わん?(笑)
そうそう、あと、金をかけずに、自分で考えて工夫したりしたことって、自分にとっても周りにとってもよく覚えてくれてたりするものです。
楽しく悩んでね~~♪
非公開コメント

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
初めましてこんにちは
福井在住女の子のママです。
子供の成長や日々思うことを写真と一緒に書いています。
よろしくです。
(^^)


カメラ;ニコンD40(メイン).デジタルハリネズミ

LOVEクリック
クリックで救える命がある。
ブログランキング

FC2Blog Ranking

コメントありがとぅ
タグ
リンク
月別アーカイブ
あわ
ブログパーツ
dekiruあわ
