スポンサーサイト


結婚準備 プチウツ脱出

2とおり
ティアラにもなるプチクラウンにも変身出来るように作りました(一度で二度美味しい♪)
まん中に雫型のスワロスキーぶら下げてみました、もう少しスワロ使いたかったけど ちょっと高いのでメイン一粒だけ(*>m<*)&ところどころにチッチャイ小粒スワロ使用。




ネックレス
チョーカー風ネックレスです。
ぐりんぐりんワイヤーを巻きながら出来上がり♪


鬼は外!福はうち!!

昨日は豆まきでしたねっ1年間無病息災で過ごせるよう大きな声でマリッチブルー鬼 マイナス鬼 うじうじ鬼 自分の中の鬼達を追い払いました( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )

さてさて

先日、家族を誘って引き出物を選んだり会場の装花・装飾など決め式に来てくださった皆にも小さな幸せのおすそわけが出来るようにテーマは
「 天使が舞い降りるお庭 」 をイメージしてお願いしました。
担当の方が女性で良かったぁ(*>m<*)

ドレスも決まりましたよ!
小物類は手作りしようかなって毎日ニヤニヤしながら何だかんだと妄想にふけっています。
初めは気持ち的に余裕もない・・・仕事をしながらだと時間もない・・・初めて作るものだから納得できるのもが作れるか心配だった
って言うか自信ない。。。(〃゚д゚;A アセアセ

とりあえず2次会用のブレスレット作ったら今までの憂鬱な気持ちが晴れて、また一つ作り終わるごとに嬉しくなって、なんか不思議と楽しくなってきたのだティアラもネックレスもピアスも ぜ~んぶ作っちゃえ!そんでもって親戚の姉さんに借りた白いブーケも自分なりにアレンジしたり父様のブートニア(胸元の小花)も作っちゃおかなっ♪
趣味がこんな所で大活躍できるなんて思いしなかったけどハンドメイドに出会って本当に良かったぁ(≧ω≦)b


むしょうにアリガトウって連発したいくらい(笑)今日は天気も良いしジョギング日和だし爽快です。

FC2ブログランキング

毎日クリックしてくださったら もう とびはねて喜びますjumee☆shy2 



関連記事

テーマ : 手づくりを楽しもう   ジャンル : 趣味・実用

豆まきしましたよ
こういうイベントは好きで毎年毎年、家族を巻き込んで楽しんでいます

巻寿司食べました♪美味しいですよね
桜デンプン入りが大好物です

本格的に進んでますよ♪
計画で頭の中はグルングルン(笑)

どんな式にしようかワクワクしてます。
忙しいいいけど楽しい悩みがつきません
がんばりますよ~(≧ω≦)b

豆まきしたんですかぁi-189
私は お母さんが
豆を買い忘れてi-201
まき寿司はちゃんと食べましたi-50
おいしかったですi-237

この前 訪問してくださって
ありがとうございましたi-228i-185では 失礼しますi-265

本格的に進んできたのね~。
色んな計画が頭の中でぐるぐる回って疲れちゃうのよね。 ひなたちゃんが思いっきり楽しめるお式にしてね。この日ばかりは思いっきりわがままいっちゃっていい日だからね~。
良い気分転換が出来てよかったね。
非公開コメント

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
初めましてこんにちは
福井在住女の子のママです。
子供の成長や日々思うことを写真と一緒に書いています。
よろしくです。
(^^)


カメラ;ニコンD40(メイン).デジタルハリネズミ

LOVEクリック
クリックで救える命がある。
ブログランキング

FC2Blog Ranking

コメントありがとぅ
タグ
リンク
月別アーカイブ
あわ
ブログパーツ
dekiruあわ
