

結婚準備(両親へのサプライズ作り)

ブートニア



手作りのものって、あったかくて親しみぶかい

そんでもって大事なのは相手を喜ばせたいっていうその気持ち。



★父さんのブートニア(造花)を手作りしました(≧ω≦)b

けして100均の造花ではないですよぉ人に送るものなので造花専門店で花こしらえぇ手芸用のクルーガン使ったり(接着剤みたいなもの)ワイヤー使ったり♪白いリボンで巻いて巻いて最後に赤いリボンでキュッ!!

そして、母さんへ感謝の気持ちを込めた大きな花束はブリザープドフラワーで作ることにしましたぁ
これなら枯れないし、色あせなくずーっと綺麗なバラでいてくれるから♪ブリーザーブドは知合いの先生に作って頂いたんです。
口答でイメージを伝えただけなのに出来上がった作品は可愛くって優しくって、それに先生のサービス精神が加わって頑張ってくれたんだなぁって感じましたぁなぜなら、お願いした料金以上にキラキラアイテムや豪華なバラの花をふんだんに使ってくれてたんですプレゼント
お披露目しようかと思いましたが、なにせサプライズ企画なので今は彼の家でひっそり留守番してます o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

みんなに力を貸して貰いながらがんばるぞ~!。



FC2ブログランキング

毎日クリックしてくださったら もう とびはねて喜びますjumee☆shy2 








 
関連記事

テーマ : 手づくりを楽しもう   ジャンル : 趣味・実用

お返事遅れてごめんなさい

何でも作りますよ~上手に出来るかどうかは別ですがね♪
気が向いたときに作るといい感じに出来上がります(笑)

どうも。

綺麗ですねi-189
すごいですね。

何でも作れるんですねi-199
では 失礼します。
非公開コメント

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
初めましてこんにちは
福井在住女の子のママです。
子供の成長や日々思うことを写真と一緒に書いています。
よろしくです。
(^^)


カメラ;ニコンD40(メイン).デジタルハリネズミ

LOVEクリック
クリックで救える命がある。
ブログランキング

FC2Blog Ranking

コメントありがとぅ
タグ
リンク
月別アーカイブ
あわ
ブログパーツ
dekiruあわ
