スポンサーサイト


結婚準備(宝づくし)

折り紙イロイロ
ハイッどうぞ♪




リングピロー
私たちが出会うきっかけを与えてくれたキューピットさんにお願いしたリングピロー





ウエルカムベア
北海道の海を渡って届いた白いクマさん




よもぎを摘みに野に出て、ウグイスの声に聞き惚れてしまいます。

3月はすべての生き物に生命が宿ったかのように一斉に花が咲き草木が芽吹きます。

春爛漫の季節です。




☆縁の下の力持ちさんが揃いましたび!
さて、5日後の15日に挙式を迎えてるヒナタです。
仲の良い友人たちがそっせんして手伝ってくれました(ノ^^)まずは1枚目。。。約1250枚の折紙を折って追って折りまくって折鶴・花など、そして写真の手に乗ってるビックリ箱を気がめいるほど作りましたギリギリ今日式場さんに納品しました。
こんなに作れたのも友達の力のおかげです笑顔カエル
この箱の中身は幸せのおすそ分けとして小さな小さな愛情がたっくさんたぁ~くさん入ってるうですよ♪中に何が入ってるかは秘密です(^^)
たくさんの折紙たちは卓上の円卓に飾ったり転がしておいて最後にお世話になったゲストみんなに花と一緒に持ち帰って貰おうと思ってるんです。



2枚目
結婚準備をしている私たちに 何か手伝えることがあったら何でも言ってねっ と声をかけてくれた友達が作ってくれた指輪を乗せるリングピローです。
フワフワのファーと白いバラが私が思い描いてる式のイメージにぴったり!
一目惚れしてワクワクドキドキ挙式が楽しみでいっぱいです♪


3枚目
ゲストをお出迎えしてくれるクマさん
北海道に住む子が出席は出来ないけど何か手伝わせてっと力を貸してくれた友達が作ってくれました四葉のクローバー
お祝いのメッセージカードと一緒に私のもとへ来てくれたんだぁ。


本当にアリガトウの一言です。
こんなに良くしてくれる友達と離れ離れになうのはシンドイ。。。さびしい。。。っていうのが本音。。。あぁやっぱ止めようかなぁ。。。へへへ。。アハアハ。。はぁなんでやねん(溜息)。
まだ、お父さんお母さんへの手紙を書いてません。。。下書きはしたけど読み返すたびに 目頭が熱くなる。。。マジ泣くわぁ。。やだなぁ泣きたくないけど絶対泣く。。。人前で恥ずかしい泣きたくない。
FC2ブログランキング

毎日クリックしてくださったら もう とびはねて喜びますjumee☆shy2 





関連記事

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

あははっ

言葉がうわずってる(笑)
幸せのおすそわけしたかったなぁ あまりの楽しさにはしゃぎすぎて疲れちゃったっ
続きは後ほど。。。

お久しぶりです

そうだね~
子供の頃は自分の殻に閉じこもってばかりで周りが見えなかったけど、こうしていろんな人に支えられているんだなって再確認できました。
一番の私の理解者は母です。そして小さい頃から私の見方でいてくれたのも母でした。
なかなか気付くのには時間がかかりました(笑)

ありがとうございます

本当に秒読みです。
人生で主役になることはあまりありませんからねっ
とことん式場の担当者と相談して思い描いた結婚式ができました。
そこには、もちろん友人達の力がなければ成り立ちませんでしたけどね

ありがとうございます。

お返事送れてすいません。
素直な気持ちを手紙に書きました。
友人代表スーピーチをした時は三ヶ月前から準備始めましたが何だかんだとあっという間せした

カウントダウン

いいいいい いよいよですね・・・
何か緊張しますこちらも(^^;
お嫁に行くんだね~
幸せになるんだよ~

独身のオッサンにも少し分けてもらいたいなi-189

たくさんの人に支えられているんだね。離れていてもきっとみんなひなたさんのことを思っていてくれると思いますよ。
これからは旦那さんの言うことよ~く聞いて、がんばって幸せになるんだよ!

幸せ一杯胸いっぱいですね

こんにちは
 二人の二人三脚が秒読みですね!
今まで、お友達に魅せられてきましたが今度は
主役で素敵な姿を披露され、お友達も感激される事と思います、幸せを一杯つかんで下さいね
おめでとうございます。


いよいよですかー。
今は毎日が幸せなんでしょうね♪。
両親に対する手紙は、いつも思っていてもなかなか言葉で言えない思いを伝えてあげると、お互い自然に涙が出るのでしょうね。これは恥ずかしい事じゃありませんよ。
頑張って、いい文章書いてね。

ありがとうございます

もうすぐなんです
ドキドキ前日眠れるかなぁ(笑)
ハイッ助けてくれる友達がたくさんいて私は幸せです。
そして、私の地元で式を挙げてもらえるように説得
してくれた彼に感謝してます。
んでもって、助けてもらってばかりじゃ 心がスタルッ私もみんなに恩返ししなきゃなっ

折紙がんばりましたよ
折っても折ってもゴールが見えない日が続き手伝ってくれた友人・知人にはお世話になりっぱなしでした。本当は鶴や花で終わりにしようかなって思ったら作ってくうちにアイデアが膨らんでとてつもない枚数に。。。でも、達成感はあります

もうすぐですね~。
私までドキドキするわ~。
着物もとても素敵だったわ~。
ひなたちゃんは友達にもとっても愛されてるのね。
きっと新しい土地でもすぐに仲良しさんが見つかるだろうね~。

家族との時間を大切にしてね

お久しぶりですi-228

とても可愛いクマですねi-189
結婚式にピッタリですねi-237
折り紙の数が
ハンパないですねi-199
お疲れ様ですi-265

では 失礼しますi-264
非公開コメント

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
初めましてこんにちは
福井在住女の子のママです。
子供の成長や日々思うことを写真と一緒に書いています。
よろしくです。
(^^)


カメラ;ニコンD40(メイン).デジタルハリネズミ

LOVEクリック
クリックで救える命がある。
ブログランキング

FC2Blog Ranking

コメントありがとぅ
タグ
リンク
月別アーカイブ
あわ
ブログパーツ
dekiruあわ
