スポンサーサイト


結婚前夜

記念日
また 記念日がふえた。




☆結婚前夜
明日に勝つと言うことでトンカツ屋さんへ皆で御飯食べに行きました。
たわいもない話をしながら過ごし父に婚姻用紙の保証人をお願いした。
父の判子を押されると結婚への実感がフツフツと湧いてきて気持ちがキリッとします。
せっかくなので書いてる手元をパシャリ (≧∇≦)!

そんな時に。。。私の脳裏に浮かんだ言葉は

「お父さん お母さん 今までお世話になりました。ありがとうございました。」

そんなフレーズが。。。ドラマしか見たことないから言ったほうがいいのかなぁ言うの?なんてグルグルリーピートしてたら言うタイミング逃した(笑)
って言うかあらたまって言うのって恥ずかしいよね?

結局南極

普通に終了~笑顔カエル絵文字

明日、手紙で感謝の言葉を伝えよう

明日を迎えるため今日は部屋中を掃除洗濯したんです♪自分なりのケジメと言いますか(笑)なんかキレイにすると心のモヤモヤもスッキリしますからっ

今日の天気はあいにくの雨。  気持ちのイイ春風吹くといいけど♪

FC2ブログランキング

毎日クリックしてくださったら もう とびはねて喜びますjumee☆shy2 



関連記事

テーマ : 写真日記   ジャンル : 写真

奥さんだよ~

人の妻と書いて人妻だよ~

苗字が変わったよ~まだまさ実感無いけど(笑)この変化は嬉しいなぁ

ひ・と・づ・ま♪響きいいわぁ♪

おめでとうーーー

奥さんだ奥さんだ!

がんばれよー

ありがとございます。

はしゃぎすぎて 友達に言われてしまいました(笑)こんな元気なお嫁さん初めて見たわぁって

新生活も持ち前の明るさで友達100人目指します。

今日は結婚式ですね。おめでとうございます。これからの新生活も ひなたちゃんの持ち前の明るさで盛りたててください。
お幸せに~
非公開コメント

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
初めましてこんにちは
福井在住女の子のママです。
子供の成長や日々思うことを写真と一緒に書いています。
よろしくです。
(^^)


カメラ;ニコンD40(メイン).デジタルハリネズミ

LOVEクリック
クリックで救える命がある。
ブログランキング

FC2Blog Ranking

コメントありがとぅ
タグ
リンク
月別アーカイブ
あわ
ブログパーツ
dekiruあわ
