スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

笑うかどには福来る( 結 )

ふわふわの羽根をまとったピンク色の天使たち
卓上飾花
○一瞬バラに見えそうで見えないラナンキュラム (手前)                  
○天使という意味を持つアンジェリケ (八重咲きチューリップ:左奥)
○ころんっと可愛いピンクダイヤモンド (一重咲きチューリップ:中央奥)
○ビタミンカラーで春を呼ぶミモザ (黄色)
○感謝の気持ちを伝えるカーネーション (白)
○かくれんぼをしているのは「旅立ち」の花言葉スイートピー(ピンク)
私の大好きなチューリップをメインに考え花屋さんと何度も打ち合わせをしました。花屋さんに言われてしまった(笑)花の品種まで考えてくるお客様はいないですよ~気合の入れようが違いますねって。。。にゃはは。。。私の熱意に応えてくれた花屋さんアリガトウ~猛勉強してくれた花屋さんにアリガトウ~イメージ以上の出来に満足です。(注文の多いお客だなぁって思われたに違いない(〃゚д゚;A)



☆おかげさまでステキな結婚式を迎えられました。
そして沢山の「縁」があったんです♪
たとえば。。。初めまして   再会   恋   ありがとう
初めて顔を合わせるゲストも多くいらしゃるので座席を決めるときは趣味のあう人&この子とこの子気が合うだろうと考慮しながら決めた席で初めましての言葉から披露宴が開かれました。


ハナマル二つ目の再会
世間は狭いもんだなぁって思わず思いたくなるような出来事があちらこちらから声が上がっていました。
例えばぁ新郎新婦のゲストが会社関係で繋がっていたり♪ゲスト一人一人が実は知り合いだったり♪実は高校の時の同級生だったり(笑)初顔合わせかと思いきやどこかで繋がっていたんです。
みんな、笑いながら私達に言うんです。

こんな所で昔の仲間と会えるとは思わなかった

結婚式に出席しなかったら会えずにいたぁ良かったぁ

世間はせまいねぇ



ハナマル三つ目の恋
ゲスト同士の恋の蕾が膨らんだようです。
1組、2組、3組くらい・・・??!
この膨らみかけた蕾達が楽しみです(ニヤリ ニヤリ



ハナマル最後のありがとう
式が終わって披露宴に出席してくれた学生時の友人夫婦から電話が来た。
結婚おめでとうのお祝いの言葉と旦那さんからの感謝の言葉を貰った。

前々から言おうと思っていたんだけど良い機会だから言いたくて電話したんだ

俺がこおして妻と出会えて今があるのはヒナタちゃんが俺達にキッカケを作ってくれたお陰なんだよ。

本当にヒナタちゃんが幸せになってくれたことに俺達は嬉しんだっ遠くに行ってなかなか会えなくなるけれど寂しくなったら電話でもメールでもいつでも頂戴ねっ


私にありがとうって言うんです。。。いやぁ参ったなぁ~そんなコトを言われたんじゃぁ恥ずかしくて笑いがでる。
こっちこそ ありがとうだよo(*≧д≦)o″って言うかサプライズすぎるわぁ参ったなぁ
きっと、天使がイタズラをして た~っくさんの幸せの縁 を作ってくれたんだぁ~そして、その縁が皆を繋げたんだなぁって妄想しつつ、まだまだ結婚式の余韻にひたりまくりです!
FC2ブログランキング

毎日クリックしてくださったら もう とびはねて喜びますjumee☆shy2 

関連記事

新婚生活ですかぁまだ一緒に住んでないので実感ないですよ~二人で住むのはもうちょっと先です(ノωノ)

いろいろ家具やら二人で選んだりこれからが楽しみです

ご無沙汰ですね(o・ω・人・ω・o)


もちろん覚えてますよ(笑)
いつの間にか結婚しちゃったんです。
ありがとうございます!
私もブログにお邪魔します(≧ω≦)b

お久しぶりですi-265

とても綺麗な花ですねぇi-189
春っぽいですねi-228

結婚生活i-179どうですかi-185
いつまでも お幸せにi-260
では 失礼しますi-265

ご無沙汰してます。

ひなたさん、大変ご無沙汰してました!
空写真ブログやってる、夏葉です。覚えてますでしょうか・・・?
数ヶ月ぶりにブログ復活して、またぼちぼち更新することにしたので、
そのご挨拶と、遊びにきました☆


ひなたさん、結婚されたんですね!
結婚、おめでとうございますv-238
福井に移り住んでしまうのは残念ですが、新しい地で、
ふたりの愛と絆を、より深めていってください(*´∀`)

幸せな結婚式になって良かったですね♪
周りの方々も幸せになる結婚式・・・最高だと思います。

ひなたさん、これからもお幸せに+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+


では、また遊びにきますね!
これからもブログ更新、楽しみにしてます☆
非公開コメント

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
初めましてこんにちは
福井在住女の子のママです。
子供の成長や日々思うことを写真と一緒に書いています。
よろしくです。
(^^)


カメラ;ニコンD40(メイン).デジタルハリネズミ

LOVEクリック
クリックで救える命がある。
ブログランキング

FC2Blog Ranking

コメントありがとぅ
タグ
リンク
月別アーカイブ
あわ
ブログパーツ
dekiruあわ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。