スポンサーサイト


引越し準備

引越し
特技:両手でピース(モデル姪っ子)。




☆コツコツと引越し準備
ダンボールに詰めても詰めても入りきれない荷物と格闘しながら時々止まってしまう手。。。その原因は整理しながら出てくる懐かしい写真やら手紙たち。
そんな物を眺めては自分の中のスイッチが入る その名は悲劇のヒロインスイッチ笑顔カエル絵文字 
あんなこともあったなぁっと1人ブツブツ思い出にひたってしまうのだ。


小学校の卒業記念に作ったマグカップ


小学校のなんかで貰ったマグカップ


中学校の修学旅行に買ったデズニーのオルゴール


高校のジャージ


二十歳の記念に貰ったアクセサリー


誕生日にもたっらプレゼントたち。


あれもこれも自分しかわからない大切なもの。
これからも一緒♪一緒♪ぎゅ~ぎゅ~に詰めて福井へ飛んでけ~チチンプイプイ飛んでけ!旦那さんだけ福井へ飛んでってしまえぇ~ヾ(T口T)ノ~┻━┻・..。;・' チチンプイプイ旦那さんだけ福井へ飛んでってしまえぇ~・・・・・・・FC2ブログランキング

毎日クリックしてくださったら もう とびはねて喜びますjumee☆shy2 
関連記事

お返事遅れてすいません

以外に物にあふれてたんですねぇあれもこれもなんて箱に詰めてたら箱から出すのにも苦労しました(笑)
初心忘れべからず!ですね

新しいスタートだね。
2人で仲良くがんばってね~~。

引越しは、私も苦手だよ。
ちっともはかどらん。
ついつい、写真や手紙や本など見だしてしまう。
そうするとそこでストップなんだよね(笑)。

あ~ん、今が一番幸せなときだね。
うらやましい~。

旦那さんだけ飛んでけ~飛んでけ~
飛んでけ~チチンプイプイ飛んでけ~

なんだかんだ言いながら福井へ飛ぶしかないかぁ( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )

若奥様のひなたです(笑)

仕事も3月一杯に終わって今は遠くに行く前に友人達とお別れ会という名の飲み会に出かけたりしてます。
なんだかんだとバタバタ。。。今だけ悲劇のヒロイン気取っていいよねぇ~なんて思いながら日々精進(笑)

そんなこと言ってるの旦那さんが知ったらきっとびっくりするよ(笑)新しい土地でまた新たな思い出をいっぱい作ってね!

若奥さまひなたちゃん、こんにちは
おめでとう。いい結婚式だったみたいだね。

うん、引越しの準備は思い出に浸っちゃうよね。色々思い出しながら余韻に浸りながらがんばってね
非公開コメント

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
初めましてこんにちは
福井在住女の子のママです。
子供の成長や日々思うことを写真と一緒に書いています。
よろしくです。
(^^)


カメラ;ニコンD40(メイン).デジタルハリネズミ

LOVEクリック
クリックで救える命がある。
ブログランキング

FC2Blog Ranking

コメントありがとぅ
タグ
リンク
月別アーカイブ
あわ
ブログパーツ
dekiruあわ
