スポンサーサイト


引きこもり一週間

Before
使用前



After
使用後・・・_| ̄|○



桜
とりあえず散歩しながらパシャリ♪



☆結婚一ヵ月記念です。 そして新しい土地に来て引きこもり約一週間が過ぎました。
毎日×2引越しの荷物整理に明け暮れてます。 一応収納スペースはあるものの入りきれないモノたちが床じゅう足の踏み場もなくまるでゴミ屋敷状態絵文字
そんでもって、夜寝るときは荷物をガーーーーーーーッと端っこに追いやって布団を引き次の日もガーーーーーッと追いやって寝ていたけれど、ようやくゴミ屋敷から卒業しました。
今夜は足蹴りすることもなくねむれます(≧ω≦)b

そんななか、気晴らしに外へ散策してみれば大きな川と一面の菜の花畑が広がって川沿いに桜並木がたっくさん♪せっかくなので花見をしたいと思いたちましたが残念ながら花見どこではない。。。まだまだやるべきことが残ってるのだっ
まずは、役所 ・ 警察署 ・ 銀行 ・ 安定所などなど手続きをすませないとならない。゚(。ノωヽ。)

右も左もわからず生活していれば驚かされるコトが多々ありまして。。。
例えばぁコンビニへ行くにも車がないとシンドイ
テレビでしか見たことがなかった路面電車、その路面電車があってなのか土地のアレなのか信号が複雑過ぎて運転が怖い ・゚・(。>д<。)・゚・
そして一番は聞きなれない言葉とイントネーションが私の耳には外国語に聞こえてしまって早いテンポで話しかけられると頭の中で???マークがでる。。。もう少し耳をオープンにしとかないと空気読めない人になってしまいそうなのだぁ
(もともと空気読むほうじゃないけどぉ(」。≧□≦)」)

住めば都っていうけれど

住めば都っていうけれど

住めば都っていうけれど

都にするには外に出歩かないとなぁ小心者のヒナタがんばれ
自分に負けるなヒナタ( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )
チチンプイプイ旦那さんだけ福井へ飛んでってしまえぇ~・・・・・・・FC2ブログランキング

毎日クリックしてくださったら もう とびはねて喜びますjumee☆shy2 


関連記事

テーマ : 写真日記   ジャンル : 写真

東北のナマリと語尾のイントネーションが違いがあって思ってもない所で上がったり下がったりすろから油断してると聞き逃してしまうんです。
そして、聞き慣れてないから早く感じてしまってるのかもしれないです

たぶん大阪に言ったらビクビクしながら生活してそうですね(笑)

プププって。。。

想定内ですよΣ( ̄ロ ̄lll)
コンビニがないいて言うのがびっくらこいたけど


あっ例のやつですね
了解してます。

はじめは張り切って荷物整理してましたがだんだんおっくうになって家に入らないものは物置小屋にポンポンしまってしまいました(笑)

結婚一ヵ月。。。まあまあ予想通りですね(〃゚д゚;A アセアセ

こんにちは~
もう1ヶ月になりますか。早いですね~。
まぁ焦らずゆっくりと整理していったらいいですよ。
福井ってそんなに話すスピードが早いのかな。大阪きたらびっくりするだろうなぁ。
のんびりと過ごしてくださいな

( ´艸`)ムププ
だから言ったのにv-8
ざまぁ~ねぇなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

まぁそれを承知でいったわけだから頑張れよぉbbb



あと・・・
例の写メを宜しく○┓ペコリ

お久しぶりですi-265
結婚1ヶ月おめでとうございますi-189
どうですか 結婚生活i-203

荷物はちょっとずつ
かたずけていけばいいとおもいますよi-185あせらず ゆっくりとi-262

これから大変だと思いますが
がんばってくださいi-237

では 失礼しますi-264
非公開コメント

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
初めましてこんにちは
福井在住女の子のママです。
子供の成長や日々思うことを写真と一緒に書いています。
よろしくです。
(^^)


カメラ;ニコンD40(メイン).デジタルハリネズミ

LOVEクリック
クリックで救える命がある。
ブログランキング

FC2Blog Ranking

コメントありがとぅ
タグ
リンク
月別アーカイブ
あわ
ブログパーツ
dekiruあわ
