スポンサーサイト


結婚式 (アルバム)

家族
ヌード(笑)








ウエデング
ちら見(笑)
右手にカメラ左手にフォトブック何度もブレながらようやくパシャリ








☆結婚式のアルバムが出来た。
一応、式場さんのプロに頼んだものの離れて暮らす家族にもアルバムを渡したいなって考えつつ、もい一冊となっては諭吉さんが飛んでってしまっては大変×②。。。
そこで、近所の写真屋さんで思い出の写真をフォトブックにしてくれるサービスを偶然発見!!このフォトブックは式場さんに注文したような厚くて重い本とは違ってA4サイズの手軽に開けて何と言ってもお財布に優しい賢い子なのだっ(p`・ω・´q)
そして、好きな写真を選べるからプロに頼んだものとは一味もふた味も違ってるし思った以上の完成品に1冊だけのつもりが3冊も頼んでしまうほど(笑)
フォトブックの中身は小さい頃の家族写真から始まって結婚式 そして 二次会の写真を入れて約40カット。

これでなんと2980円ですよ!!!


これなら年に一度見るか見ないかの重いアルバムより開く回数は多くなりそうかなって?って思っています(>ω<) 。
こんな手土産を持ってたら驚くだろうなぁお父さんお母さんの結婚写真も入れたし(笑)ぷぷぷ。。。。兄弟のヌードも入れちゃったし楽しみ楽しみ

さて

さて

さて

今、話題になってるブタインフルエンザ。。。。こりゃあああぁ新婚旅行は国内で過ごした方が無難だよね?。。。こんな機会じゃないと海外なんて行こうと思わないから考えてたけど予定変更になりそうです。
FC2ブログランキング

毎日クリックしてくださったら もう とびはねて喜びますjumee☆shy2 






関連記事

テーマ : スナップ写真   ジャンル : 写真

テレテレ

一応、影の大黒柱なので(笑)かずみんさんのアドバイスを聞きながら そうだよなぁって参考にしました。
結婚式当日もお財布に優しいエコを心がけ無理しないで程度で工夫したんです (p`・ω・´q)
ありがとうございますっ

こんにちは。
お~、かわいいアルバムじゃん。
ちゃんとアドバイスを聞いてるなあ~と感心しちゃった。
返って、自分のアイデアで作れていいアルバムになったね。
新しい生活慣れるまで大変だけど、
好きな人とならなんでも幸せたい♪

花嫁さんきれいだよ~。

こんにちは


イタズラ大好きです(笑)
アルバム見て 何でお母さんこんな所にいるの?って笑ってました。
重たいアルバムよりバックに持ち歩ける大きさだからイイねって喜んでくれましたよ^^

本当にひなたちゃんはいたずら好きですねー(笑)
でもみんなの心に残りそうだね^。
ひなたちゃん綺麗ね~。幸せそうだわ~。

チラ見です(笑)
へん顔は載せないですよぉ



沖縄検討中ですよ♪
それか北海道の動物園とか?沖縄のときは ともさんに声かけますっ!


おっ、キレイなひなたさんが、少し見えますね(^O^)
ホントキレイなお嫁さんですね♪。
新婚旅行は、是非沖縄も検討してね!
非公開コメント

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
初めましてこんにちは
福井在住女の子のママです。
子供の成長や日々思うことを写真と一緒に書いています。
よろしくです。
(^^)


カメラ;ニコンD40(メイン).デジタルハリネズミ

LOVEクリック
クリックで救える命がある。
ブログランキング

FC2Blog Ranking

コメントありがとぅ
タグ
リンク
月別アーカイブ
あわ
ブログパーツ
dekiruあわ
