スポンサーサイト


姪っ子と公園デビュー

いってらっしゃい!
ツグ専用お気に入りバック







石ころ
テクテク歩いてポッケの中身はお土産一杯(o´∀`o)ノ 。おかげで家には石だらけです。






☆お気に入りのバックをぶら下げて姪っ子のツグと一緒に公園デビューしました。
笑ったり、怒ったり、ウソ泣き始まったと思ったら本気泣きしてみたり大忙し、いきなりしゃがみこんで。。。


これはジィジ石♪  これはママの石♪  これヒナの~♪  
(すでに呼捨てされて呼ばれます(;・ω・))


って歌いながら石ころを拾いポッケにゴロゴロ詰めお土産作り。
カラスが鳴くから帰ろっかぁなんて言いながら手を繋ぎ大きな声で私に話かけた。


ヒナぁ~また公園で遊ぼうねぇ!!
隣にいるのにメチャ大きな声で(笑)



はいよぉ~


って返事返しながら思出し笑いプププッ
だってぇブランコ乗る時も滑り台で遊ぶときも顔の表情がコロコロ変わって面白くて面白くて(≧∇≦)
それに、怒ったり泣いたりしても最後にこんな言葉を言われたらホレちゃうよねっ
しょうがないなぁって思いながら楽しんでしまうんです(笑)
FC2ブログランキング

毎日クリックしてくださったら もう とびはねて喜びますjumee☆shy2 


関連記事

ピンクと赤が大好きで(笑)
食べ物もピンクと赤を好むんですよ♪私も可愛いなって思うけど目で楽しむくらいでいます。

でも、可愛いよねキティちゃんって^^ほのぼのするわ 

いやいや。。。。

ゴホッゴホッ私。。。今地元に戻っていますから。。。
一応言っときますけど何だかんだ仲良くやってますからね^^いろいろこっちにも用事があって

目が話せない天才ですね(笑)
3歳くらいになれば保育園に通ってママはホッと一息してますよ♪
遊んでる時と食べてる時、寝てる時以外はペチャペチャ話して元気良すぎです(〃゚д゚;A アセアセ

お久しぶりですi-265
かわいいi-178
キティちゃんのかばんだぁi-189
私きてぃちゃん好きなんですよねぇi-237

これから 子供の教育
大変ですが 頑張って下さいi-221

では 失礼しますi-71

なにぃぃぃぃ!!!!

つぐちゃん行ったの?!
福井に??

マジでか?!

こんばんは
ひなたさん、いいママになれそうだね~。一緒になって遊んであげれるんだもん。
子どもって遊びの天才だよね~。一生懸命あそんでる。そこから色々学んでるんだろうね~。
非公開コメント

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
初めましてこんにちは
福井在住女の子のママです。
子供の成長や日々思うことを写真と一緒に書いています。
よろしくです。
(^^)


カメラ;ニコンD40(メイン).デジタルハリネズミ

LOVEクリック
クリックで救える命がある。
ブログランキング

FC2Blog Ranking

コメントありがとぅ
タグ
リンク
月別アーカイブ
あわ
ブログパーツ
dekiruあわ
