スポンサーサイト


冠婚葬祭花盛り

パンジャ風
パールビーズを繋いでワイヤーでクルクル~♪






CSC_0624_convert_20090520194004.jpg



☆およばれ
インドで結婚式や、パーティーなど晴れの時に手の甲を飾りつけるアクセサリーとして知られるパンジャと言うアクセサリーを結婚式のお呼ばれ用に作ってみました。
このパンジャならこれからの季節、腕を出す機会も増えるのでオシャレを楽しんだり&普段使いでもOKな感じです♪


さて


今日のお題は冠婚葬祭花盛り( ̄▽+ ̄*)
3月15日に結婚式を挙げてから今日まで約2ヶ月のあいだ何かと落着かない日々を送っています。
なぜなら。。。


新居の引越し
(福井へ)


その2日後には旦那さんの親族葬式
(新潟へトンボ帰り)


その約1カ月後、私のばあちゃんが亡くなり葬式
 (ふたたび福島へ帰省) 


そんでもって来月には友達の結婚式を控えて物作りと同時進行しながら、ばあちゃんと最後のお別れ会を進めている最中なんです。
そんなこんなで。。。冠婚葬祭花盛りと言う言葉が頭に浮かんでしまった。
続く時は続くんだねぇ。。でも。ばあちゃんと最後のお別れが出来て良かった。
FC2ブログランキング

毎日クリックしてくださったら もう とびはねて喜びますjumee☆shy2 
関連記事

お久しぶりですね

ちょっと落着かないですね(笑)アクセサリーは楽しいよ♪今度は勉強して資格に挑戦したいな^^

サプライズだね
いやぁ私もサプライズだったから。。。あまり大々的に帰ってきたよって言ったら ハァΣ( ̄ロ ̄lll) !って言われて離婚か!って声が飛び交いそうだから。。。密かに帰ってきたつもりがバドミントンの部活に出席したからから伝わったんだね(笑)
GW帰って来るって前に言ったような気がしたけど。。ごめんちゃい
まぁこっちでプラプラしてますよ^^

今年はいろいろと思い出深い年になったね。

アクセサリーよく出来てるじゃんi-236

ちょ・・・・
帰って来てるなら帰ってるって連絡くれてもよくない?!

連絡くるの遅すぎだっつっぅぅぅの!!!!

Yさんから聞いてビックリしたよ、マジで!
非公開コメント

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
初めましてこんにちは
福井在住女の子のママです。
子供の成長や日々思うことを写真と一緒に書いています。
よろしくです。
(^^)


カメラ;ニコンD40(メイン).デジタルハリネズミ

LOVEクリック
クリックで救える命がある。
ブログランキング

FC2Blog Ranking

コメントありがとぅ
タグ
リンク
月別アーカイブ
あわ
ブログパーツ
dekiruあわ
