スポンサーサイト


七夕続き(手紙)

7月7日七夕の夜にちょっとワクワクするような手紙(バトン)が届きました。
とても素敵なので紹介したいとおもいます。



どうぞ、「____さん」と書かれた部分に、ご自分の名前を当てはめて読んでみてください。

(^^)






・・・・・・・・・・・・・ここから・・・・・・・・・・・・・・・





____さんへ・・・♪



こんにちは____さん!


今日、____さんへ届けてほしいと、とても素敵なギフトを預かってきました。

それをお届けしたくて、手紙を書かせていただきました。

どうぞ、心をゆっくり落ち着けて、この内容を受け取ってください(^^)



私が____さんへ届けてほしいと神様から受け取ったものは、この金色に輝く、素敵なチケットです。

キラキラと自ら輝くこのチケットには、

「幸せ行 ― 片道」

と書かれています。

そう、これは、あなたの望む幸せへ向かって走っていく、列車のチケットなんです。

幸せ行きの列車は、空を飛んで進んで行く、力強くて幸せな列車です。
とってもとっても安心感のある、ぐんぐん進む列車なんです。

このチケットを、____さんに、今、お届けします。

どうぞ心の中にある、大切なものをしまっておく引き出しを開けて、受け取る準備をしてください。

いいですか? そこに今、そっと入れますよ・・・。

はい!入れました!閉めて閉めて!



さあ、もうあなたのものです。

よく見てみてください、「____さん専用」と、あなたの名前が入っていますよ!

おめでとうございます。



そして連絡事項がもうひとつ。

それは、このチケットを持っている人は、手にした瞬間からもう、この列車に乗っているという事です!

つまりあなたはもう、幸せに向かって進んでいる列車の中なんです。


でも怖がる必要はないんです。なぜなら、降りたいなと思ったり、ちょっと誰かを待ちたいと思った時には、いつでも列車をストップさせたり、降りることができますので、安心して気持ちが落ちくまで、ゆっくりしてくださいね。

準備ができましたら、また乗ってください。

列車は自由に待っていてくれます。


そして、進み出したら、もう進んでいる列車に乗っている、今の____さんを感じてみてください。

もう____さんは進んでいます。さっき手紙を受けとって、何だろうと思った時の____さんではなく、幸せに向かっている____さんです。


ちゃんと走れるのかという心配は列車に任せて、楽しんで幸せまで行ってみてください。


そして、幸せをたくさん見つけてください。


この列車に乗っている限り、毎瞬幸せに向かっていて、毎瞬幸せがやってくるのだと感じてください。

そして、時々下車している時に辛い事があっても、すぐにこの列車に戻ってきてください。

そうすれば必ず、幸せに向かって進んでいきます。


このチケットは、片道切符です。____さんはもう、さっきまでの苦しい場所に、戻ってくる必要はありません。

だから、この苦しさや頑張っていた過去の自分に、たくさんたくさんお礼を言って、さよならしてください。

「苦しかった出来事、でもそれは今じゃない、もう終わったことを何度も思い出しているだけ。だからもうさようなら・・・!」

「悲しかった出来事、私を鍛えてくれてありがとう」

「きっと糧になったと思うわ」

そう言って、友好的にさよならしてください。

そうすれば、これからこの場所から離れていって、幸せの地についてから振り返ったときに、今の体験がきっと天の川のようにキラキラ輝いて、すてきな風景になって帰って来てくれるでしょう。

(^^)



では、確かにお届けしました。



これからは、この幸せ行きのチケットを胸に、感謝と共にあなたの列車を楽しんでください。

そしてときどき私が遊びに来たら、あなたの素敵な列車を見せてくださいね・・・!!






ありったけの笑顔同封    

2009年7月7日   




・・・・・・・・・・・・・・・・・・ここまで・・・・・・・・・・・・・・・・・
もしこの手紙が心にしっくりきたなら、どうぞあなたの「大事な物引き出し」にしまっておいてください。

そして、もしあなたの大切な人で、この手紙の内容を知らせたい人がいたら、いくつでもたくさんたくさんこの文章をコピーして、「____さん」の部分にその方のお名前を入れて、幸せチケットを贈ってください。

神様曰く、あなたがたくさんの人に届ければ届けるほど、あなたの列車の走る力となってくれるそうです。石炭のような役割をしてくれるんでしょうね。きっとダイヤモンドのようにキラキラ輝く石炭になってくれるんだろうと思います!




いかがでしょうか^^
私は七夕の夜に手紙と素敵なチケットを頂き秘密の小箱にしまってあります。
関連記事

お久しぶりです


ちょっとじーっと来ました?私も心がホッコリして優しい気持ちになりました。
もう少し旦那さんのコト優しくしようかなっとか(笑)
片道切符なので無くさないようにね♪

良い言葉だね
じ~んとくるわオッサン
これ見てオッサンも幸せ掴めるかなぁ(^^;

う~ん

微妙。。。

相手が居ないから(悲)
非公開コメント

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
初めましてこんにちは
福井在住女の子のママです。
子供の成長や日々思うことを写真と一緒に書いています。
よろしくです。
(^^)


カメラ;ニコンD40(メイン).デジタルハリネズミ

LOVEクリック
クリックで救える命がある。
ブログランキング

FC2Blog Ranking

コメントありがとぅ
タグ
リンク
月別アーカイブ
あわ
ブログパーツ
dekiruあわ
