スポンサーサイト


散歩写真

セミさん

夕方お散歩をしていたらセミ君が大きな声で鳴いていました。

そ~っとそ~っと近づいて。。。。オズオズと警戒しているセミ君をなんとかなだめながらパシャリ♪



撮影場所;紙祖神 岡太神社・大瀧神社の太くて大きな幹で鳴いていたセミ君です。
そこで偶然、体格のいいヘビ君と偶然すれ違いましたが驚きのあまりカメラを向けるコことができず小声でサヨナラしたり楽しいお散歩が出来ました。
千年以上守り続けている由緒ある神社で偶然出会ったセミ君とヘビ君にありがたやぁありがたやと手を合わせたい気持ちになってしまうのは私だけでかしら?とくに金運を運んでくれるヘビ君へありがたやぁありがたやぁあわよくば。。。宝くじ大当たりしますようにぃ

さて

もうすぐ、お盆ですねっ福井に来てからはじめましての言葉を多く使って来ましたがお盆に実家に帰って今度は久しぶりの挨拶が出来ることに喜びを感じています。
久しぶりっ元気だった?と声をかけ家族、友人達と心境報告したり今から首を長くしてワクワクしながら毎日をすごしています。
笑顔カエル人気ブログランキング笑顔カエル応援ポチッよろしくお願いしますっ
関連記事

テーマ : 昆虫の写真   ジャンル : 写真

非公開コメント

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
初めましてこんにちは
福井在住女の子のママです。
子供の成長や日々思うことを写真と一緒に書いています。
よろしくです。
(^^)


カメラ;ニコンD40(メイン).デジタルハリネズミ

LOVEクリック
クリックで救える命がある。
ブログランキング

FC2Blog Ranking

コメントありがとぅ
タグ
リンク
月別アーカイブ
あわ
ブログパーツ
dekiruあわ
