スポンサーサイト


夏休みサイコー!

水浴び

まったく同じ動きをしているチビッ子三人。




CSC_1426_20090825122057.jpg

ナイコーって言ってるような軽いステップ。




CSC_1427_20090825122057.jpg

遊びすぎてお腹ぺこぺこ。。。汗をかきながら御飯待ち中です。




☆お盆の過ごし方
久しぶりに実家に帰ってお墓参りをすませ友達と会ったり務めていた職場に顔を出したりスイカやモモも食べたしビールも飲んだしのイベント花火も見た梅雨明けをしなかった東北地方でしたが楽しいお盆を過ごせ毎日忙しくチャリンコで走り回ってました。

写真は姪っ子のツグちゃんと公園の水場で遊んだ時の物です。
いっちょまえにフリフリの赤い水着を着ているつぐちゃん。。。まだ3歳だというのに女の子走りしている姿が可愛すぎます。゚(。ノωヽ。)
ギラギラ太陽が顔を出してる午前中からお腹が空いたことも忘れるくらいずーっとずーっと遊びまくって気がついたら午後2時いつもはお腹が空くとグズグズ泣きはじめライオンさんに変身しちゃうところだが遊び疲れてる為この日はジーッと静かに御飯待ち。
遊び相手に付き合ってる姉と母そして私はツグちゃん待ち。。。なぜならお昼を過ぎても遊びに夢中で御飯食べるよっって声を掛けても聞く耳もたず待たされてる大人はお腹ペコペコなのだ。
いつもは花より団子だけど今回は花の方が一番だったみたいです(ノωノ)
関連記事

テーマ : *写真で残す日常*   ジャンル : 写真

こんにちは~


公園だけどちょっと浜辺で走ってる感じで 黄色い声でキャハハって聞こえてきそうですよね?!
元気良すぎです(笑)

夏だね~。何かきらきらしていいですね~。
はしゃぐ声まで聞こえてきそうね。
こどもって本当に元気だね♪
非公開コメント

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
初めましてこんにちは
福井在住女の子のママです。
子供の成長や日々思うことを写真と一緒に書いています。
よろしくです。
(^^)


カメラ;ニコンD40(メイン).デジタルハリネズミ

LOVEクリック
クリックで救える命がある。
ブログランキング

FC2Blog Ranking

コメントありがとぅ
タグ
リンク
月別アーカイブ
あわ
ブログパーツ
dekiruあわ
