スポンサーサイト


プチ小棚

調味棚

コンロの空いてるスペースに調味料棚作ってみた。



レンコン

コンロ繋がりで。。。ハンバーグを今が旬のレンコンで挟んだレンコンバーグ作ってみた。






★白っていいわぁ~
先日作ったインターホンカバーの白いペイントが余ったのでコンロの脇に小棚を作ってみました^^
だんだんノコギリさばきも塗り×②も手慣れて少し大きいものでも作れそうなヘンな自信がわきはじめています。
まだ私のヤル気スイッチは入ったままです(≧ω≦)b。


コンロ繋がりで

今が旬のレンコンを使ったハンバーグを作ってみました。
コリコリした歯ごたえが食欲をそそるレンコン様何ですがぁこの料理に使っているお皿はヒナタが中学生の修学旅行の時に行った京都の清水寺近くの器屋さんで買ったお皿なんだけど何を盛るってことなく箱に入れたままず~っとず~っと出番待ちの子だったんですが最近はよく食卓に並んで花を咲かせてくれるお気に入りのお皿になっています。


そんでもってお皿繋がりで


このお皿の出身地の京都に友達とお散歩に行こうと思ってるところです゚(o´∀`o)ノ 。
仕事の都合で遠くに行ってしまいなかなか会う機会もなく約2年ぶりに会うので楽しいコトを考えながらウキウキ中なんです。。
きっと なんで結婚したのか とか 結婚ってどんな感じなの?とか会わない2年間の空白を埋めるように質問攻めになりそうな感じで夜通しおしゃべりタイム修学旅行気分で楽しんで行きたいと思います。
トランプでも持っていこうかなぁエヘヘヘヘ笑顔カエル





関連記事

テーマ : *写真で残す日常*   ジャンル : 写真

こんにちは~

とってもとっても楽しかったです♪枕投げ懐かしいですねぇ女子は枕投げより恋愛話に花が咲くんですよ。
だれとだれが付き合ってるみたいだよ~とか(笑)●●君が好き~とか(^^)男子の部屋に遊びに行こうよっとか

う~ん いいなぁ。。。修学旅行

いいなぁ恋

こんにちは


前触れもなく突然結婚しちゃったからね。皆に報告する時も恐ろしかったわ~どういう反応が来るか。。。案の定。。。驚きの嵐でしたけど。

まぁ友達を思う愛だと胸に収めました。

友人たちの中で 私は今年度のビックリ大賞を頂いています。
良いんだか悪いんだか微妙な賞です^^

京都、楽しみですね~。
雨になりそうだけど、それはそれできれいです。
情緒もあって・・・

修学旅行気分。
まくら投げなんかして遊んじゃったりして(笑)

またまたキレイに棚を作りましたね!。やはりひなたさんは、手先が器用なんだね。
友達は、ひなたさんの結婚して幸せそうな様子がうらやましかったんだよ!。
非公開コメント

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
初めましてこんにちは
福井在住女の子のママです。
子供の成長や日々思うことを写真と一緒に書いています。
よろしくです。
(^^)


カメラ;ニコンD40(メイン).デジタルハリネズミ

LOVEクリック
クリックで救える命がある。
ブログランキング

FC2Blog Ranking

コメントありがとぅ
タグ
リンク
月別アーカイブ
あわ
ブログパーツ
dekiruあわ
