スポンサーサイト


秋だけどココロは春♪

蝶





花

近所の公園にお散歩


黄色い蝶にオレンジのマリーゴールドをパシャリ。


蝶をあっち行ったりこっち行ったり追いかけるの大変でした笑顔カエル絵文字


きっと 
はたから見たら変な子が右往左往してるなぁって思われたにちがいない。絵文字




☆実りの秋、10月に入りましたね♪
帰省して2週間。。。もうそろそろ福井に帰ろうと準備を整えはじめてます。


まるで閉店間際に流れる゛蛍の光゛を聞いてちょっと寂しくなっちゃうような、そして夕日を見て溜息をしちゃうようなセンチメンタルな気分です。


地元の友達も元気にやっているようで明るい話題で盛り上がりました。


例えば、新しい仕事が見つかったよ~とかゴタゴタしてた職場が落着いてきたとか♪すっごい大好きな人と付き合ってるんだぁとか好きな人が出来たぁ~とか♪


元気な話を聞くと私も嬉しくなります。


プププッそんな話を聞いた日はへんてこりんな鼻歌を歌いたくなぁ(^^)。

関連記事

テーマ : トイデジ   ジャンル : 写真

非公開コメント

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
初めましてこんにちは
福井在住女の子のママです。
子供の成長や日々思うことを写真と一緒に書いています。
よろしくです。
(^^)


カメラ;ニコンD40(メイン).デジタルハリネズミ

LOVEクリック
クリックで救える命がある。
ブログランキング

FC2Blog Ranking

コメントありがとぅ
タグ
リンク
月別アーカイブ
あわ
ブログパーツ
dekiruあわ
