スポンサーサイト


秋といったら

きゅうり




栗
食卓も夏から秋野菜に衣替えをしました。



☆キュウリ+梅+砂糖=美味しい♪
地元の友達からたくさんキュウリをおすそ分けして貰いましたが毎日形を変え美味しく頂いたので最後は暗闇で眠っていた梅干しと砂糖であえてみましたっ。
まるで居酒屋のおとうし風です♪


キュウリの神様ありがとう。


そんでもって


秋と言えば 栗さんですよね?


栗と言えば栗御飯!お茶碗の真ん中にドドーンっとのせて美味しく頂きましょう。


皮向きが大変だっただけに愛情こめこめ栗御飯の出来あがり♪




きゅうり

近づいて撮ったらちょっと妖艶なキュウリになったよ(*≧∇≦)σ
関連記事

テーマ : 食べ物の写真   ジャンル : 写真

非公開コメント

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
初めましてこんにちは
福井在住女の子のママです。
子供の成長や日々思うことを写真と一緒に書いています。
よろしくです。
(^^)


カメラ;ニコンD40(メイン).デジタルハリネズミ

LOVEクリック
クリックで救える命がある。
ブログランキング

FC2Blog Ranking

コメントありがとぅ
タグ
リンク
月別アーカイブ
あわ
ブログパーツ
dekiruあわ
