スポンサーサイト


浅草

浅草
※ハト飛んでたカラスじゃないよ(一応)



雷門




人形焼きおじさん



七味屋さん



浅草のおばちゃんは優しい


だって人形焼きオマケしてくれたから♪


ほらっ食べな!って感じで近所のおばちゃんみたいにさ


それだけで浅草っていいなぁって。。。へへっへ(≧ω≦)

















関連記事

テーマ : たわごと   ジャンル : 心と身体

森ガールですって言うよりは目指し中って感じです(笑)

最近テレビで森流行ってるって見て可愛い~って思って持ってる私の服も森ッぽいの多いしな~んて思って勝手に宣言してみました(笑)

こんばんは。
ひなたちゃん、森ガールだったんね(笑)。
私も、ガールは無理だけど、森ちゃん(爆)。
花嫁姿綺麗だね~~。よく撮れてる~。
ひと段落して落ち着いてよかったね。
おめでとう。

浅草のマクドナルドもやさしいんだね~(^^)お年寄りばかりのマック想像しただけで面白そう♪
行ってみたいなぁ

いいよね~響きがいいねっ浅草(笑)

浅草のマクドナルドも優しかったよ。
店内はお年寄りばかり。

浅草、いいですね。
非公開コメント

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
初めましてこんにちは
福井在住女の子のママです。
子供の成長や日々思うことを写真と一緒に書いています。
よろしくです。
(^^)


カメラ;ニコンD40(メイン).デジタルハリネズミ

LOVEクリック
クリックで救える命がある。
ブログランキング

FC2Blog Ranking

コメントありがとぅ
タグ
リンク
月別アーカイブ
あわ
ブログパーツ
dekiruあわ
